※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【Origami Pay×コクミンドラッグ】最大2000円クーポン配布! キャンペーンの概要

節約・ポイ活 キャッシュレス
【Origami Pay×コクミンドラッグ】最大2000円クーポン配布! キャンペーンの概要

以前にも紹介したOrigami Pay(オリガミペイ)は、「即時その場で割引」が魅力のスマホ決済サービスです。


キャンペーンでは他社より控えめな印象のあるOrigami Payが、太っ腹な割引キャンペーンを展開するようなので、そちらを紹介します。

最大2枚、50%OFFクーポンプレゼント

今回のキャンペーンは、コクミンドラッグでOrigami Payを導入を記念したキャンペーンです。

コクミンドラッグでのOrigami Pay決済は、2019年10月16日より可能になりました。

Origami Payキャンペーン概要

Origami Payキャンペーン

≪画像元:Origami≫

気になるキャンペーンの概要は次の通りです。

【キャンペーン名】
「Origamiをはじめよう。最大2枚、50%OFFクーポンプレゼント。」

今回のキャンペーンは、

・新規ユーザーには2枚
・既存ユーザーには1枚

クーポンが配られるというものです。

クーポン配布の条件がそれぞれ異なるため、見てみましょう。

(1) 新規ユーザー対象キャンペーン

まずは、新規ユーザー向けのキャンペーンについて見てみましょう。

【キャンペーン概要】
Origamiアプリではじめて支払いをするユーザーに、コクミンドラッグで利用できる50%OFFクーポン(最大1,000円割引)を1枚プレゼント。

【キャンペーン期間】
2019年11月1日(金)~11月15日(金)

【注意点】
10円以上の商品に利用が可能。

最大で1,000円まで割引が可能。

つまり、2,000円分の買い物で最大還元を受けられるということです。

2,000円以上の商品でも最大割引額は1,000円までなので、2,000円に近ければ近いほど得をするというわけです。

未確認の人は、キャンペーンページで情報の確認とクーポンの取得をしておきましょう。

クーポン取得にはアプリをダウンロード

≪画像元:Origami≫

(2) 新規・既存両ユーザー対象キャンペーン

新規ユーザー、既存ユーザーの両者に向けたキャンペーンがこちらです。

【キャンペーン概要】
既にOrigamiアプリを利用のユーザーも、初めて利用のユーザーも、期間中にコクミンでOrigamiアプリを使ってはじめて支払いすると、後日50%OFFクーポン(最大1,000円割引)を配布。

【キャンペーン期間】
2019年11月1日(金)~11月15日(金)

【注意】
10円以上の商品に利用が可能。

最大で1,000円まで割引が可能。

11月21日(木)頃にOrigamiアプリのメッセージよりクーポン付与を予定。

こちらのクーポンは、2019年12月31日(火)までと利用期限があるので、クーポンを入手したユーザーは早めに使い切るのがよいでしょう。

いずれのキャンペーンも、これまでにコクミンでOrigami Pay決済を行ったことがあるユーザーは対象外です。

ドラッグストアでの2,000円分は遣い出あり

最大還元率は1,000円とあまり大きな額ではありませんが、塵も積もれば山となるので見逃す手はありません。

クーポンを利用して最大還元を得られる2,000円分をドラッグストアで買い物をするとなると、さまざまな日用品が買えることは間違いありません。

寒さ対策にの使い捨てカイロなど、これから必要そうなものをリストアップしておくとムダなく買い物ができてお得になりそうです。(執筆者:蔵島 紅)

《蔵島 紅》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

蔵島 紅

蔵島 紅

プログラマーを辞めフリーライターへ転職。お金とガジェットが好物で、お得な事が大好き。キャッシュレスを生活に取り入れ、キャンペーンとお得な情報を求めて日夜彷徨う。発見したお得や裏技についてシェアしていきたいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集