持ち帰り限定のキャンペーン4連発

現在、飲食店では持ち帰りを重視しています。

飲食チェーンの中で、持ち帰りに特に力を入れているのは「松屋」かもしれません。

松屋では持ち帰りを多く利用してもらうべく、お得な持ち帰り限定キャンペーンを4つ実施中です。

1. 定食のライス大盛が追加料金無料

定食のライス大盛が追加料金無料

≪画像元:松屋フーズ

5月12日10時まで、定食メニューのライスを大盛にするのに、追加料金がかかりません。

特盛は、「+40円」です。

ライス単品の場合、並盛が160円、大盛が220円ですので、価格差の60円分がお得です。

2. おかず単品が最大25%オフ

かず単品が最大25%オフ

≪画像元:松屋フーズ

おかず単品を持ち帰りにすると、15%~25%オフとなります。

・ 割引率が最も大きいのが、「カレーソース」の25%オフ(270円→200円)

・ 割引額が最も大きいのが、「お肉たっぷり焼き牛めし皿」などの80円引き

です。

ご飯は家にあるのでおかずだけ欲しい、という方にピッタリです。

こちらのキャンペーン、特に終了時期は決まっていません。

3. プレミアム牛めし80円引き&オリジナルカレー復活

プレミアム牛めし80円引き&オリジナルカレー復活

≪画像元:松屋フーズ

プレミアム牛めしを持ち帰りにすると、全サイズ80円引きとなります。

プレミアム牛めしを販売していない店舗では、牛めしが全サイズ20円引きです。

こちらのキャンペーンも、特に終了時期は決まっていません。

また、5月12日10時まで持ち帰り限定でライス付きオリジナルカレーが並盛390円、大盛490円で復活します。

2019年12月のメニューリニューアルに伴い、オリジナルカレーは1度メニューから消えましたが、期間限定での復活です。

店内飲食では頼めないメニューですので、持ち帰って懐かしの味を堪能しましょう。

4. 3種類のおかずが最大230円引き

3種類のおかずが最大230円引き

≪画像元:松屋フーズ

指定のおかず単品3種類を持ち帰り注文すると、最大230円引きとなります。

全部で10種類のトリオがありますが、割引額最大の230円引きとなるトリオは、

・ 大人気トリオ(ブラウンソースハンバーグ単品+ごろごろ煮込みチキンカレーソース+お肉たっぷり焼き牛めし皿)

・ カレートリオ(カレーソース+ごろごろ煮込みチキンカレーソース」ハンバーグカレーソース)

です。

どっさり牛皿(牛皿 + 牛皿 + 牛皿)という、ネタのようなトリオもいます。

3人家族分をトリオで賄うのもよし、1人で3食に分けて食べるのもいいでしょう。

こちらのキャンペーンも、特に終了時期は決まっていません。

持ち帰り・ドライブスルー・デリバリーは「松弁ネット」がお得

ドライブスルー・デリバリーは「松弁ネット」がお得

≪画像元:松屋フーズ

来店・電話で持ち帰り注文してもいいのですが、「松弁ネット」という持ち帰りウェブ予約を利用するとさらにお得です。

松弁ネットのポイント還元が1% → 10%にアップ

松弁ネットを10円利用するごとに松弁ポイントが1ポイント貯まり、貯まったポイントは次回以降の松弁ネットでの注文の際、1ポイント=1円として利用できます。

これまでは還元率1%でしたが、4月より還元率が10%にアップしました。

ドライブスルーでも松弁ネットを利用可能

ドライブスルーでも松弁ネットを利用可能

≪画像元:松屋フーズ

ドライブスルー設置店舗では、「松弁ネットで注文 → ドライブスルーで会計・受取」という流れができます。

マクドナルドのモバイルオーダーは、ドライブスルーに対応していないことを考えると、松屋の方が優秀です。

お店の中で待つこともなく、より安心です。

松屋の従業員が配達する「松弁デリバリー」も松弁ネットから

松屋の従業員が配達する「松弁デリバリー」も松弁ネットから

≪画像元:松屋フーズ

19店舗限定ですが、松屋の宅配を利用可能です。

Uber Eatsや出前館などの出前代行業者も利用できますが、松弁デリバリーは松屋の従業員が自ら配達をします。

「松弁ネット」から税込1,000円以上注文すると、注文店舗の半径2km圏内を松屋の従業員が配達するもので、別途300円の宅配料が発生します。

ただし、Uber Eatsや出前館などの出前代行業者とは異なり、松弁デリバリーの商品価格は店頭価格と変わりありません

現金払いのみですが、近くに対応店舗がある人は利用する価値アリです。

1人でも家族でも、松屋は持ち帰りがお得

松屋の持ち帰りは、あらゆる人をターゲットにしています。

3人家族やおかずのまとめ買いをしたい人は、トリオおかずがお得です。

ご飯をがっつり食べたい人は、定食の大盛り無料が使えます。

外に出たくない人は、松弁デリバリーもアリです。

松屋で持ち帰る際には、10%還元を受けられる松弁ネットを使ってください。(執筆者:角野 達仁)