※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ローソンでau PAYを利用すると最大12%還元! 還元条件・その他のお得情報も紹介します

節約・ポイ活 キャッシュレス
ローソンでau PAYを利用すると最大12%還元! 還元条件・その他のお得情報も紹介します

6月1日より、ローソンでau PAYを利用すると最大11%還元、Pontaカードを提示すれば+1%還元というキャンペーンが実施されます。

これ以外にも、ローソンでお得になるサービスがありますので、まとめて紹介しましょう。

【6/1より】ローソンでau PAYを利用すると最大12%還元

ローソンでau PAYを利用すると最大12%還元

≪画像元:KDDI

au PAYを利用すると最大12%分のPontaポイントが還元されるキャンペーンを、6月1日よりローソンで実施します。

現時点で終了時期は決まっていませんので、ある程度気長に参加できます。

利用日・支払い方法・au契約の有無に応じた還元率の内訳は、以下の通りです。

au契約の有無に応じた還元率の内訳

≪画像元:KDDI

au PAYでの支払い前にPontaカードを提示すれば、さらに1%分のPontaポイントが還元されます。

・au回線を契約

・au PAYカードを使いau PAY残高にチャージ(au PAYプリペイドカードで支払いの場合)

・三太郎の日(毎月3日・13日・23日)に利用

・Pontaカードを提示

・au PAYカード、またはau PAYプリペイドカードで支払い

の条件を満たせば、夢の12%還元です。

そこまで条件を満たせなくても、au PAYを使えば誰でも最低4%は還元されますので、安心してください。

還元上限は、1つのau IDにつき3,000ポイント/月です。

キャンペーン対象外の商品

・テレホンカード類
・バスカード・各種乗車券・回数券
・各種商品券
・QUOカード
・切手・ハガキ
・印紙
・一部のLoppi取次サービス
・公共料金・収納代行票

の支払いは、キャンペーンの対象ではありません

【6/1より】200円引きクーポンがもらえる

200円引きクーポンがもらえる

≪画像元:ローソン

ローソンアプリからau IDを新規登録すると、ローソンで使える200円引きクーポンがプレゼントされます。

クーポンは201円以上の買い物に利用可能で、支払いはau PAYでも可能です。

クーポンの期限は、付与された翌月末です。

【9/30まで】スマプレ会員限定! ローソンで使える50円引きクーポンがもらえる

ローソンで使える50円引きクーポンがもらえる

≪画像元:KDDI

auのスマートパスプレミアム会員(有料)限定で、ローソンで使える50円引きクーポンがもらえます。

このクーポンは毎週配信されるので、200円引きクーポンを使用済みの方も再びお得になれます。

税込200円以上の買い物に利用可能ですが、利用前にau PAYアプリ内でクーポンをセットするのを忘れずに

【5/31まで】全加盟店ポイント2倍は終了

全加盟店ポイント2倍は終了

≪画像元:KDDI

ちなみに、4月13日より期限を設けず実施されてきた「全加盟店ポイント2倍」(ローソンでは8倍)は、5月31日で終了します。

au PAYユーザーならローソンで最低4%! 支払い方法の有力候補に

6月1日より、au PAYをローソンで利用すると、最大12%還元されるキャンペーンを実施します。

最大12%還元は難しくても、au PAYをローソンで使うだけで4%還元は可能です。

クーポンも用意されていますので、au PAYユーザーの方は、ローソン利用の際に合わせて利用するといいでしょう。(執筆者:角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集