※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

アメックスが30%キャッシュバック(10/20まで) オファーが来たら即登録 対象加盟店や注意点

節約・ポイ活 クレジットカード
アメックスが30%キャッシュバック(10/20まで) オファーが来たら即登録 対象加盟店や注意点

アメリカン・エキスプレス(アメックス)が最近、高還元キャンペーンを実施しています。

先日から、地域の加盟店で30%キャッシュバックというキャンペーンを実施しています。

詳しくは、以下の記事をご覧ください。


7月21日からは、ビックカメラ.comや高島屋でのお買い物で30%キャッシュバックが受けられます。

アメックスのお得な大型キャンペーンについて、解説します。

アメックスの30%キャッシュバックキャンペーン要オファー

【10/20まで】高島屋やビックカメラ.comなどで30%キャッシュバック

10月20日までの期間中、対象加盟店でアメックスを利用すると、30%キャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。

アメックスで30%キャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックの上限は3万円、事前登録が必要です(先着10万名)。

抽選ならばこれより高還元はありますが、「もれなく30%」は今のところ最高還元率かもしれません。

対象加盟店

対象加盟店は、以下の通りです。

ビックカメラ.com(ソフマップ・ドットコム、コジマネット)

・ ヨドバシ.com

・ 高島屋

高島屋オンラインストア

・ ワインショップ・エノテカ

エノテカ・オンライン

・ Uber Eats

高島屋とエノテカは実店舗・ネットともに対象

エノテカ吉祥寺店
≪画像元:エノテカ

高島屋とエノテカは、実店舗とネットの両方が対象です。

実物を見て確かめたい人は店舗、店舗に行けない人はネットと使い分けができます。

「Uber Eats」がアメックスのキャンペーンに登場

Uber Eatsの配達員
≪画像元:Uber≫

対象店舗の中で、注目は「Uber Eats」です。

巣ごもり需要で急速にエリアを拡大しているUber Eatsが、アメックスのキャンペーンに登場しました。

外出の手間を省く代わりに商品価格が高く設定されており、配達料もかかります

しかし30%キャッシュバックなら、上乗せ部分を十分にペイできます。

Uber Eatsではさまざまな割引を実施していますが、30%キャッシュバックはその中でもインパクトが強いです。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

オファーが来ないと参加できない

30%キャッシュバックキャンペーンは、アメックスからオファーが来ないと、どうがんばっても参加できません

オンラインサービスにログインして、「アメックス・オファー」に「30%キャッシュバック」とある場合に限って、参加できます。

オファーが来たら、事前登録を忘れずにしてください。

対象外店舗・売場がある

実店舗もキャンペーン対象となっている高島屋・エノテカですが、対象外店舗があります

例えば、エノテカではGINZA SIX店などが対象外です。

また、店舗自体は対象となっていても、対象外となる売場・商品があります

例えば、大宮高島屋では

・ 太平洋クラブゴルフアカデミー
・ 大宮髙島屋郵便局
・ ドコモショップ
・ クラフトワールド
・ ジュンク堂書店
・ ハグオール
・ ほけん百花
・ 三井住友信託銀行
・ 匠大塚

が対象外です。

他の対象外については、こちらをご覧ください。

クレジット払いのみ対象

アメックスのApplePay払いは対象外

アメックスをApple Payに登録して支払うことができますが、Apple Payによる支払いは対象外です。

必ずクレジット払いにしましょう。

この夏はアメックスで30%キャッシュバック祭り

アメックスから、ビックカメラ.comや高島屋などで30%キャッシュバックというキャンペーンの知らせが届きました。

オファーが来たら事前登録するだけで、30%キャッシュバックです。

地域の店で30%キャッシュバックも、同時期に開催中ですので、この夏はアメックスで高還元を目指しましょう。(執筆者:角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集