※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【8/11~8/16】かつやで対象4品が150円引き! カツ丼(竹)500円(税別)で食べるチャンス到来!

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【8/11~8/16】かつやで対象4品が150円引き! カツ丼(竹)500円(税別)で食べるチャンス到来!

筆者はカツ丼が大好きで、「かつや」をよく利用させてもらっています。

普段はちょっと手を出しにくいカツ丼(竹)ですが、税別ワンコインで食べられるキャンペーンがあるというので、紹介しましょう。

【8/11~8/16】かつやで対象4品が150円引き

かつやで対象4品が150円引き
≪画像元:かつや

8月11日~8月16日の期間中、かつやでは対象の4品を150円引きで提供する「お客様感謝祭」を実施します。

対象メニューと価格(税別)

・ カツ丼(竹):通常価格650円 → 感謝祭価格500円

・ ロースカツ定食:通常価格690円 → 感謝祭価格540円

・ おろしカツ定食:通常価格790円 → 感謝祭価格640円

・ カツカレー(竹):通常価格790円 → 感謝祭価格640円

個人的にはカツ丼(竹)・ロースカツ定食がおすすめ

中でも筆者の注目は、カツ丼(竹)
≪画像元:かつや

中でも筆者の注目は、カツ丼(竹)です。

カツ丼(竹)は120グラムロースで650円、カツ丼(梅)は80グラムロースで490円です。

税別価格ながらワンコインで収まるカツ丼(梅)を、どうしても普段は注文してしまいます。

しかし、感謝祭なら税別ワンコインで、梅の1.5倍のロースを使用したカツ丼(竹)を食べられます。

梅の1.5倍のロースを使用したカツ丼(竹)
≪画像元:かつや≫

汁物が欲しくなる時もありますが、そんなときはロースカツ定食がいいでしょう。

かつやの汁物はとん汁で、付け合わせのキャベツと共に野菜をたっぷり摂取できます。

こちらも感謝祭では、税別ワンコインと10円玉4枚でいただけますので、お財布に優しいです。

テイクアウトも対象

テイクアウトも対象
≪画像元:かつや

今回のお客様感謝祭は、店内飲食だけでなくテイクアウトも対象です。

キャンペーン期間中は店内が混雑する可能性もありますが、テイクアウトならそんな心配もいりません。

お客様感謝祭の注意点

ただし、かつやのお客様感謝祭では以下の点に注意してください。

テイクアウトの弁当に汁は付かない

テイクアウトの弁当に汁は付かない
≪画像元:かつや≫

テイクアウトをする際、汁は付きません

ロースカツ定食・おろしカツ定食といったとん汁付きのメニューを持ち帰りにすると、とん汁分(120円)損をしてしまいます。

100円割引券は使えない

かつやを利用すると、次回使える100円割引券がもらえます。

500円以上の利用で100円引きとなりますが、お客様感謝祭期間中は使えませんので、キャンペーンが終了したら利用しましょう。

宅配は対象外

今回のお客様感謝祭は、店内飲食だけでなくテイクアウトも対象になります。

ただし、デリバリーは対象外です。

混雑が予想される

ただでさえキャンペーン期間中は混雑するかつやですが、今回はお盆中の開催ですのでさらなる混雑が予想されます。

新型コロナウイルスの影響でテイクアウトの需要も高まっていて、特にランチタイムは待ち時間が長くなるかもしれません。

混雑を回避してお得にかつやで食べよう

8月11日~8月16日の期間中、かつやでは人気メニュー4品が150円引きになるキャンペーンを実施します。

普段は手が出せないカツ丼(竹)も、これならば手が出せそうです。

ただし、期間中は混雑が予想されるので、ピークを外す、前倒しで注文してテイクアウトするなどの対策を取り、かつやでエネルギー補給しましょう。(執筆者:角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集