※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【丸亀製麺】d払いで最大+70%のdポイント還元も 条件・注意点を徹底解説

節約・ポイ活 キャッシュレス
【丸亀製麺】d払いで最大+70%のdポイント還元も 条件・注意点を徹底解説

丸亀製麺では、キャッシュレス決済への対応を急速に進めています。

そんな中、d払いを利用すると+ 20%還元、初めて利用する方は+ 70%還元も夢ではないキャンペーンが登場しますので、詳しく見てみましょう。

【1/12~1/31】500円以上のd払いで+ 20%還元

丸亀製麺のd払い
≪画像元:NTTドコモ

1月7日~1月31日の期間中にエントリーの上で、1月12日~1月31日の期間中に丸亀製麺などでd払いアプリを使って1会計500円以上利用すると、通常のdポイント還元に加えて20%分のポイントが還元されます。

+ 20%分の還元上限は1,000ポイントですので、5,000円までの利用が20%還元です。

店内飲食でも持ち帰りでも、キャンペーンの対象です。

丸亀製麺以外の業態での対象店舗

対象店舗

丸亀製麺以外のトリドール店舗で、キャンペーン対象の店舗は以下の通りです。

・ 丸醤屋東須磨店

・ 麺屋大羽(住之江店、西神戸店)

・ 天丼まきの(京都寺町店、奈良東向き商店街店)

・ まきの(武蔵小山店)

・ とりどーる(大正店、鶴見緑地店、寝屋川店、東大阪中野店、枚方店、尼崎店、加古川店、小束山店、三田店、宝塚店、西神戸店、西宮今津店、姫路花北店)

決して数は多くないですが、近くにあったらラッキーです。

【1/12~1/31】はじめて&久しぶりのd払いで+ 50%還元 合計で+70%還元も

20%分のポイントが還元される
≪画像元:NTTドコモ

また、1月12日~3月31日の期間中にエントリーの上で、2020年7月~12月の期間にd払いの決済履歴のない人がd払いを利用すると、通常のdポイント還元に加えて50%分のポイントが還元されます。

+ 50%分の還元上限は1,000ポイントですので、2,000円までの利用が50%還元です。

こちらのキャンペーンは、丸亀製麺以外の街のd払い加盟店、そしてネットのd払い加盟店も対象です。

焼き鳥の写真
≪画像元:NTTドコモ

自分の利用履歴を確認したい人は、アプリからチェックしてください。

キャンペーンの注意点

ただし、2つのキャンペーンは以下の点に注意してください。

d払いの支払い方法

d払いの支払い方法を、電話料金合算払い、dカードでの支払い、口座払いにした人が対象です。

dカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定していると、対象にはなりません。

キャンペーン対象の支払い

キャンペーン対象となるd払いは、コード決済やネット決済、予約・注文サービスです。

d払い(iD)やdポイントでの支払い分、クーポン利用分はキャンペーンの対象ではありません

【+ 50%還元】対象外の商品・サービス

+ 50%還元キャンペーンでは、以下の商品・サービスが還元対象外となる可能性があります。

・ 金券類

・ たばこ

・ 決済代行

・ 書籍、調剤

・ 電子マネーへのチャージ

詳しくは、加盟店に問い合わせるといいでしょう。

還元ポイントについて

還元ポイントについては、+ 20%還元キャンペーンと+ 50%還元キャンペーンで、以下のように異なります。

還元ポイントについて

有効期間が3か月間と短く、いずれも他のポイントへの交換などができません

d払いデビューなら丸亀製麺がおススメ

丸亀製麺でd払いを500円以上利用すると、+ 20%のdポイントが還元されます。

また、初めてd払いを利用する人、久しぶりにd払いを利用する人は、d払い加盟店で+ 50%還元です。

2つのキャンペーンは併用可能のため、丸亀製麺で初めてd払いを利用すれば+ 70%還元です。

d払いデビューなら、丸亀製麺がおススメです。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集