※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

(PR)FP技能士会主催セミナーのお知らせ

その他 その他
PR
(PR)FP技能士会主催セミナーのお知らせ

 拝啓ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。マネーの達人に寄稿をさせて頂いております遠藤功二と申します。本日はセミナーの告知をさせて頂きます。

2月18日木曜日に「FP技能士会」という団体で下記の通りセミナーを催すことになりました。

「生活者の側に立つファイナンシャルプランニング業界を作りたい」との想いで、独立をされたファイナンシャルプランナー業界の先駆者である神戸孝様をお迎えし、起業から21年のご経験で得られた知見をご講演頂きます。

神戸様は、金融広報中央委員会(日銀)主催の金融経済教育推進会議の委員、金融庁の金融審議会専門委員、日本FP協会理事を歴任され、「老後2,000万円問題」報告書の策定に関わった約20名の専門家の中の1人です。

このセミナーでは、神戸様の

「独立系FPとしての21年間の軌跡」
「現在のビジネスモデル」
「独立系FPの発展と今後の方向性」

など、独立系FPの現状や未来に絞ったお話をいただく予定です。

すでにFPとして独立をされている方はもちろんのこと、これから独立をする方、いつか独立も考えたいという方、FPの資格を何かに活かしたい!と考えている方などにも、大いに役立つ内容になっております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

敬具


【セミナー詳細】
1.日時
2月18日(木)
受付開始:13:40
講演  14:00~16:15
休憩  16:15~16:30
懇親会 16:30~18:00
※リアル会場は感染予防対策を行います。

2.会場
・リアル会場
御茶ノ水トライエッジカンファレンス
https://try-edge.infield95.com/access/

・オンライン会場
オンライン会議室zoom(前日夜までに参加者あてにメールにてご案内します)

3.講師プロフィール
神戸 孝 氏
FP アソシエイツ&コンサルティング㈱代表取締役
CFP
早稲田大学ビジネスアカデミー講師
https://bit.ly/34DsfNk

4.定員
リアル:30名 ※感染防止対策のため、定員60名超の部屋を利用します。
オンライン:70名

5.セミナーのお申込方法
下記Peatixリンクよりお申込みください。
https://fpa-20210218seminar.peatix.com

6.連絡先
  ファイナンシャル・プランニング技能士会
  事務局:遠藤功二
  ホームページ:https://www.fpa-japan.jp/  Email: info.fpa2017@gmail.com

《遠藤 功二》
この記事は役に立ちましたか?
+0
遠藤 功二

遠藤 功二

大学時代に借金に追われた経験からFPの資格を取得し金融機関に就職。 証券会社と外資系銀行で延べ1,000人以上の顧客を資産運用アドバイザーとして担当したが、雇われFPとして働くことに限界を感じる。FP資格やMBAをとっても、会社にお金で縛られていたら何もできない。「お金のためだけに働くつまらない生き方を他の人たちにはさせたくない。」という志をもち、お金が原因で不幸になる人を少しでも減らすべく、教育特化のFPとして奔走中。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事