※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【マツモトキヨシ】dポイントカード提示&d払いで+20%還元 はじめてor久しぶりのd払いで+50%還元

節約・ポイ活 キャッシュレス
【マツモトキヨシ】dポイントカード提示&d払いで+20%還元 はじめてor久しぶりのd払いで+50%還元

ドラッグストアは使い勝手が良く、スマホ決済のキャンペーンでも頻繁に登場します。

マツモトキヨシでd払いを利用すると、最大+70%還元という破壊力抜群のキャンペーンが実施中ですので、注意点も合わせて紹介しましょう。

【2/15まで】マツキヨでのdポイントカード提示&d払いで+20%還元

マツキヨで買ってdポイント提示
≪画像元:NTTドコモ

2月15日までの期間中にエントリーの上、マツモトキヨシグループでdポイントカードを提示&d払いを利用すると、通常のポイント還元に加えて20%のdポイントが還元されます。

+20%還元の上限は、「500ポイント/回、1,000ポイント/期間」なので、「2,500円/回、5,000円/期間」の利用分は+20%還元されます。

対象のdポイントカード

対象のdポイントカードを紹介します
≪画像元:NTTドコモ

d払い前に提示するdポイントカードは、

・ dカード
・ dカード GOLD
・ モバイルdポイントカード
・ dカードプリペイド

でもOKです。

dポイントカードは、1ポイント以上ためる、又は使うをすれば、キャンペーン対象となります。

マツキヨ以外のグループドラッグストアも対象

マツキヨ以外のドラッグストアでも対象がある
≪画像元:NTTドコモ

・ マツモトキヨシ
・ くすりのラブ
・ シメノドラッグ
・ダルマ薬局
・ どらっぐぱぱす
・ ミドリ薬品

と、マツキヨ以外のグループドラッグストアもキャンペーン対象です(一部対象外店舗あり)。

【3/31まで】はじめてor久しぶりのd払いで+50%還元 合計で+70%還元も!

70<br />%も還元されたらすごいじゃん
≪画像元:NTTドコモ

また、3月31日までの期間中にエントリーの上で、2020年7月~12月の期間にd払いの決済履歴のない人がd払いを利用すると、通常のdポイント還元に加えて50%分のポイントが還元されます。

+50%分の還元上限は1,000ポイントですので、2,000円までの利用が50%還元です。

こちらのキャンペーンは、

・ マツキヨ以外の街のd払い加盟店

そして

・ ネットのd払い加盟店

が対象となります。

自分の利用履歴を確認したい人は、アプリからチェックできます。

キャンペーンの注意点

ただし、キャンペーンに参加の際は以下の点に注意してください。

d払いの支払い方法

d払いの支払い方法を、

・ dカード
・ 電話料金合算払い
・ 口座払い

にした人がキャンペーン対象です。

dカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定していると対象にならないため、設定の変更をしましょう。

キャンペーン対象の支払い

+20%還元キャンペーン対象となるd払いはコード決済のみ、+50%還元キャンペーンの対象となるd払いは、コード決済、ネット決済、予約・注文サービスです。

d払い(iD)やdポイントでの支払い分、クーポン利用分はキャンペーンの対象ではありません

dポイントカードとd払いのdアカウントは同一であること

+20%還元キャンペーンに使用するdポイントカードとd払いのdアカウントは、同じでなければなりません。

dアカウントが異なる場合は、変更手続きをして同一アカウントにしましょう。

還元ポイントについて

+20%還元キャンペーンは2021年3月末以降に還元され、還元日より94日間が有効期限です。

+50%還元キャンペーンは、1か月分がまとめて翌月末に還元され、還元日より3か月間有効です。

マツキヨで最大+70%還元は、破壊力抜群

マツモトキヨシでdポイントカード提示&d払いをすると、+20%還元されます。

加えて、2020年7月~12月の期間にd払いの決済履歴のない人がd払いを利用すると+50%還元、合計+70%還元と破壊力抜群です。

d払いのヘビーユーザーもお久しぶりの人も、この機会を逃さず利用してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集