2月は、2/9(火)20:00~2/16(火)1:59までの8日間、お買い物マラソンの開催が発表されました。

楽天市場のお買い物マラソンは、買いまわりでもらえるポイントUPのメリットが高いですが、期間中に使えるクーポンもお得度大です。

今回は、2月のお買い物マラソンで使える「2時間限定、最大50%OFF おすすめ食べ物系クーポン」を5つご紹介いたします。

2時間限定 最大50%OFFクーポンの詳細

2時間だけ使えるクーポンってすごいな
≪画像元:楽天市場

クーポン獲得期間

期間:2/7(日)10:00~2/9(火)21:59までの2日間

クーポンは、お買い物マラソンが始まる前に配布されます。

お買い物マラソン開始後にクーポンを獲得することはできないので、狙っているものがあれば必ずゲットしておきましょう。

クーポンの獲得方法

お買い物マラソンのクーポンは、「注目アイテムをチェック」から一覧で見られます。

クーポンを選んでぽちっとします

一覧から、

「クーポンはこちら」をクリック

たったこれだけで、クーポンを獲得できます。

注意点

制限が決まっているクーポンもあります

ショップによってはクーポンに利用回数に制限がある場合は要注意です。

制限がある場合は、クーポン獲得画面に、

このクーポンは全体の利用回数に制限があります 残り〇注文

と表示されます。

この上限はクーポンの配布枚数ではなく、利用回数の上限です。

そのため、クーポンが獲得できて利用回数が上限に達した場合は使用できません。

枚数制限のあるクーポンを使う場合は、お買い物マラソン開始と同時に購入することをおすすめします。

獲得したクーポンは「マイページ」から確認できます。

マイページで確認しておいてね
≪画像元:楽天市場

クーポン利用期間

今回は、2時間限定で使えるクーポンになります。

そのため、

利用期間は2/9(火)20:00~2/9(火)21:59までの2時間限り

です。

クーポンを使用する手順

クーポンの使い方はいたって簡単です。

使い方は結構簡単なのよ

通常通り買い物をしたら、「クーポン利用」を変更しましょう。

使えるクーポンを持っている場合は、「ご利用可能なクーポンがあります」と記載されます。

使用可能なクーポンを確認してね

注文確定後は使用できません

そのため、確定前にクーポンが利用されているかどうかを必ず確認したうえで、注文を確定させましょう。

参照:楽天

おすすめ食べ物系クーポン5選

たった2時間しかありません。

そこで「2時間限定・最大50%OFFクーポン」おすすめ食べ物系クーポンを5つ紹介します。

1. 九州グルメが全品半額!「なないろ音も~グルメ&ギフト」

九州グルメが盛りだくさんなサイトです
≪画像元:楽天市場

もつ鍋やふぐ料理、辛子明太子など、九州グルメがククーポンを使用すれば全品50%OFFになります。

自宅で九州グルメを堪能して旅行気分を味わうのもおすすめです。

2. お刺身が全品半額 おうち贅沢に最適「鰤屋金太郎」

さしみも安く買えちゃう
≪画像元:楽天市場

鰤をはじめ、まだいやカンパチなどの新鮮なお刺身が、全品半額で購入できます。

通常価格は3,000~1万円なので、50%OFFクーポンを利用するとかなり割安です。

贅沢は魚介のお刺身を自宅で楽しんではいかがでしょうか。

3. 美味しいコーヒーも半額でお得に「沢井珈琲Beans&leaf」

セニョリータのおいしいコーヒーをどうぞ
≪画像元:澤井珈琲Beans&Leaf

数々の賞を受賞し、11年連続ショップオブザイヤーを獲得している人気コーヒ店です。

100人限定で50%OFFのクーポンを利用できます。

注文後の焙煎にこだわった、人気店のコーヒーをご自宅でお得に試してみるチャンスです。

先着100名限定

4. 美味しい割れチョコが全品50%OFFに!「蒲屋忠兵衛商店」

チョコはおいしいけどたくさん買うと危険よ
≪画像元:蒲屋忠兵衛商店

楽天市場のスイーツジャンルで17年連続『チョコレートランキング1位』を獲得している「チュベドショコラ」。

筆者も大ファンで何度も購入しています。

過去の買いまわりにも”1,000円ポッキリ商品”でよく登場していますが、50%OFFクーポンを使えばさらに割安です。

バレンタインデーの贈り物や、自分へのご褒美としてもおすすめです。

5. ダイエット中でも美味しいスイーツが半額「ビー・ドット・ラボ」

どうしてもチョコが食べたいときにはここで買うといいわ
≪画像元:ビー・ドット・ラボ

低糖質、低カロリーのお菓子をお探しの方は必見です。

ダイエット中でも美味しく食べられるクッキーやチョコレートなどのスイーツが、50%OFFで購入できます。

低糖質スイーツは値段がお高めなので、半額で買えるのはめったにないチャンスです。

先着100名限定

本気なら「2時間限定」を狙う

事前にクーポンをゲットして、お買い物マラソンのスタートダッシュを切りましょう。

2月のお買い物マラソンクーポンは、2時間限定という制約がある分、50%OFFとかなり割引率が高めです。

クーポン獲得期間と利用期間が異なるので、事前に必ず獲得しておきましょう。

また、利用回数に限度があるクーポンは、販売開始すぐに上限に達する可能性もあります。

クーポンの利用開始は2/9(火)20:00なので、時間ピッタリに購入できるよう準備がおすすめです。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)

楽天市場で開催中のお得なキャンペーンも覗いてみましょう。

楽天SPUとは?

【楽天ポイント】SPUでラク&効率よく最大16倍にする「8つのコツ」と最大44倍にする方法