丸亀製麺では、2月4日(木)から、「食いっプリ!グランプリ!」キャンペーンが始まりました。

丸亀うどんの“食いっぷり”を動画撮影しSNSに投稿すると、丸亀製麺の新CM出演など、数々の商品をゲットできる内容です。

さらに、キャンペーン開催と合わせて、「食いっ2人!セット」が期間限定で発売されます。

かけうどん(並)、ぶっかけうどん(並)のどちらかを購入すると、1杯無料でプレゼントされる採算度外視のキャンペーンです。

今回は、うどんが1杯無料になる「食いっ2人!セット」の詳細をご紹介いたします。

うどん1杯無料!「食いっ2人(プリ)!セット」 の詳細

食いっぷりセットがお得です

「食いっ2人!セット」は、かけうどん(並)またはぶっかけうどん(並)を、1杯分の料金で2杯購入できるキャンペーンです。

かけうどん、ぶっかけうどんの並は、どちらも1杯税込300円なので、1杯あたり実質150円で食べられる計算になります。

キャンペーン開催期間:2/4(木)~3/12(金)

「食いっ2人!セット」の注文方法

食いっ2人!セットは、注文口またはレジで次の画面の提示が必須です。

提示画面は、丸亀製麺の公式HPまたは公式アプリから、キャンペーンページに飛ぶ必要があります。

食いっぷりセットは、店内飲食はもちろんテイクアウトでも注文可能です。

「食いっ2人!セット」を注文する際の注意点

1. 1杯無料になるのは、注文したうどんと同じもの

食いっ2人!セットは、かけうどん(並)、ぶっかけうどん(並)どちらも対象ですが、1杯無料になるのは注文した商品のみです。

そのため、かけうどんを注文して、ぶっかけうどん1杯をプレゼントしてもらう、ということはできません。

2. 各種クーポン券はすべて使用不可

食いっ2人セットを注文する際は、アプリクーポン、かわら版クーポンなど、すべてのクーポン券の使用ができません

うどんではなく、天ぷらやトッピングの無料クーポンでも使用不可なので注意しましょう。

3. うどんのサイズアップができない

食いっ2人!セットのうどんは、並限定です。

そのため、追加料金を支払ってもサイズアップ注文はできません

「うどん札」と「福袋のお食事券」は利用可能

クーポン使用不可、サイズアップができないなど、お得なぶん制約が多い「食いっ2人!セット」ですが、「うどん札」と「福袋のお食事券」は併用可能です。

そのため、うどん札を集めて、トッピング無料や天ぷら割引などを利用すれば、お得によりおいしく楽しめます。

会計の際に、お食事券を使えるので、2021年の福袋を購入した方は、ぜひ利用しましょう。

お得に食べて「食いっプリ!グランプリ!」へ応募

食いっぷりグランプリに応募しよう

丸亀製麺では、豪華賞品が当たる「食いっプリ!グランプリ!」も同時開催しています。

うどんの食いっぷりを動画撮影し、SNSに投稿し、当たれば

・ CM出演権
・ 特注釜揚げうどん桶

など、さまざまな商品がもらえます。

興味のある方は「食いっ2人!セット」でお得にうどんを楽しみ、キャンペーンへ参加してみてください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)