昨年12月には「冬のCoke ON祭り」が開催されましたが、3月1日からは「春のCoke ON Pay祭り」が始まります。

春のCoke ON Pay祭りは、最大65%還元になるお得度大のキャンペーンです。

キャンペーンに参加して、お得にドリンクをいただきましょう。

春のCoke ON Pay祭り「4週連続!Coke ONで毎週100円戻ってくるキャンペーン」の詳細

春のCoke ON Pay祭り
≪画像元:Coca-Cola(Japan)

期間中にCoke ON Pay対象の自販機でコカ・コーラ社の商品を対象決済サービスで支払うと、最大400円相当のPayPayボーナスポイントが後日付与されます。

キャンペーン開催期間は、3月1日(月)午前0時~3月28日(日)午後11:59までです。

購入するドリンクは100円以上であること、そして対象となる決済サービスをCoke ONアプリで初めて利用することが参加条件です。

対象となる決済サービスは5社

春のCoke ON Payのキャンペーン対象となるのは、

・ PayPay
・ LINE Pay
・ 楽天ペイ
・ d払い
・ メルペイ

の5社です。

過去に利用したことのある対象決済サービスはキャンペーンの対象外ですが、この中でまだ使ったことのないものがあればポイント還元が可能です。

たとえば、PayPayでCoke ONを利用したことがある人でも、使ったことのないLINE Payで100円以上のコカ・コーラ社商品を購入すればポイント還元の対象だということです。

ちなみに、対象決済サービスは順次発表される予定であるため、今後はさらに増える可能性があります。

付与上限|1週間100円、期間中(4週間)400円相当

付与上限は、1週間に100円で、期間中通して最大400円までです。

キャンペーン期間中に毎週利用すれば、6社 × 400円で最大2,400円分のポイントを獲得できます

「超PayPay祭 Coke ONで超おトクキャンペーン」の詳細

PayPayでは、3月1日(月)から「超PayPay祭」を開催します。

「超PayPay祭」では、Coke ONもキャンペーン対象となっていて最大65%還元されるというお得な内容です。

「Coke ON × 超PayPay祭」では、初回利用ではなくすべてのPayPayユーザーが対象です。

キャンペーン開催期間は、3月19日(月)午前0時~3月28日(日)午後11:59までです。

Coke ONのキャッシュレス対応自販機でコカ・コーラ社商品を購入してPayPay決済をすると、後日ポイントが付与されます。

付与上限|1回200円、期間中200円相当

「Coke ON × 超PayPay祭」では、日によってポイント還元率が変わります。

3月19日(金)~26日(金)までは、最大20%です。

3月19日(金)~26日(金)までは、最大20%

3月27日(土)、28日(日)の2日間は、還元率が最大65%にUPします。

2日間は、還元率が最大65%
≪画像元:PayPay

ユーザーの状況によってもポイントの付与率が異なるので、付与上限と計算しながらキャンペーンをお得に活用しましょう。

「春のCoke ON祭り」は「2回に1回当たる」キャンペーンも

「春のCoke ON祭り」は「2回に1回当たる」キャンペーンも
≪画像元:Coca-Cola(Japan)

春のCoke ON祭りでは、「4週連続!Coke ONで毎週100円戻ってくるキャンペーン」のほか、2回に1回ドリンクチケットまたはスタンプが当たるキャンペーンも開催しています。

運試し的ではありますが、当選確率が1/2と高いのでお得感は十分です。3月はCoke ONのキャンペーンを活用して、お得にドリンクを楽しみましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)