※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

「楽天ペイのSuica」にチャージで100%還元も夢じゃない 最新Verでエントリーを忘れずに

節約・ポイ活 キャッシュレス
「楽天ペイのSuica」にチャージで100%還元も夢じゃない 最新Verでエントリーを忘れずに

新年度を迎え、スマホ決済デビューの方もいるかもしれません。

そんな方向けに、楽天ペイのSuicaではチャージするだけでポイントプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

注意点とともに、キャンペーンの概要を紹介しましょう。

【4/28まで】「楽天ペイのSuica」へのチャージで最大400ポイント還元

楽天ペイのSuicaチャージしてポイント還元だ
4月28日までの期間中、エントリーの上で楽天ペイのSuicaにチャージ

すると、最大400ポイントの楽天ポイントが還元されます。

楽天ペイのSuicaを利用できる方でしたら、全員が対象です。

4月1日~4月7日
4月8日~4月14日
4月15日~4月21日
4月22日~4月28日

の期間に分けて実施され、各期間中に100円以上チャージすると100ポイント、4つの期間全てで条件を満たせば400ポイント還元されます。

1カ月間チャージするんだよ

楽天ペイのSuicaへのチャージ方法には、楽天ポイントと楽天カードがありますが、どちらのチャージ方法でも構いません。

楽天カードからチャージすれば、もちろん0.5%分の楽天ポイントが還元されます。

キャンペーン期間内のチャージであれば、エントリー前のチャージであっても有効です。

Suica利用者も楽天ペイと連携させればOK

楽天ペイと連携させるともっと得じゃん

既にモバイルSuicaを利用している方は、楽天ペイのSuicaと連携させることでキャンペーンに参加可能です。

カードタイプのSuicaを利用している方も、カードをモバイルSuicaに移行させてから楽天ペイのSuicaと連携させることで、キャンペーンに参加できます。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

iPhoneは対象外

おサイフケータイ機能が搭載されたAndroid端末でのみ、楽天ペイのSuicaを利用できます。

iPhoneなどは楽天ペイのSuicaを利用できません

最新バージョンの楽天ペイアプリが必要

楽天ペイのSuicaを利用するには、最新バージョンの楽天ペイアプリが必要です。

しばらく使っていない方は、最新バージョンにアップデートしてください。

チャージに使えない楽天ポイント

チャージに使える楽天ポイントは、通常ポイントのみです。

期間限定ポイント、提携会社から交換されたポイント(楽天証券などグループ企業も含む)はチャージに使えません。

還元ポイントは期間限定ポイント

キャンペーンで還元されるポイントは、6月末日頃までに還元されます。

7月31日まで利用可能な期間限定ポイントでプレゼントされ、他のポイントへの交換はできません。

条件が厳しくないキャンペーン。しっかりとポイント還元を受けよう

楽天ペイのSuicaにチャージするだけで、ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

100円以上チャージすれば100ポイント還元と、ほぼ100%還元のキャンペーンです。

チャージ方法も特に問わず、クリアの条件は決して厳しくありません。

チャージしたSuicaの残高は、買物だけでなく電車やバスでの移動にも使え、使い道に困ることもないでしょう。

おいしいキャンペーンですから、確実にポイント還元を受けてください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集