Coke ONでは、3月に続き4月もお得なキャンペーンを開催します。

「1本買って1本無料」「キャッシュレスでスタンプ2倍」、2つのキャンペーンが5月まで続きます。
対象条件をよく読み、お得に活用しましょう。

「Coke ONで1本買うともう1本もらえる」キャンペーンの詳細

もう1本もらえるキャンペーンの詳細
≪画像元:コカ・コーラ

期間中にCoke ONの自販機でドリンクを1本購入すると、1本無料になるドリンクチケットがもらえます

キャンペーン期間は、4月5日(月)0:00~5月16日(日)23:59までです。

1本目に購入するドリンクに指定はないので、どれを選んでも1本無料になります。

「Coke ONで1本買うともう1本もらえる」キャンペーンの参加方法

キャンペーンの参加する場合は、次の手順でドリンクを購入しましょう。

キャンペーンの参加手順
≪画像元:コカ・コーラ

Coke ON対象の自販機で、Coke ONアプリを利用して購入することが必須条件となります。

期間中にもらえるドリンクチケットは最大6枚

今回のキャンペーンは、1週間に1枚ドリンクチケットがもらえるというものです。

そのため、キャンペーンは第1週~第6週までの計6回行われます。

開催期間:4月5日(月)~5月16日(日)まで

開催期間の詳細

毎週月曜日に開始するので、週をまたいだら1本買うようにすると効率良くドリンクチケットを獲得できます。

ドリンクチケットの有効期限は6月30日(水)までと長めなので、後からゆっくり使うことも可能です。

対象:初回購入または3月にCoke ONで購入していない人

「Coke ONで1本買うともう1本もらえる」キャンペーンは、Coke ONを初めて使う方と、3月にCoke ONで購入していない方限定です。

そのため、3月に開催したCoke ONのキャンペーンに参加した方は対象外なるため注意しましょう。

また、Coke ONで購入しても「Coke ON」アプリを使わずに購入すると対象外です。

「キャッシュレスならスタンプ2倍」キャンペーンの詳細

キャッシュレスならスタンプ2倍
≪画像元:コカ・コーラ

期間中にCoke ONの自販機で「Coke ON Pay」または「Coke ON Pay」でドリンクを購入すると、スタンプが2倍になります。

キャンペーン期間は4月5日(月)~5月31日(月)までです。

スタンプは15個たまると、1本無料になるドリンクチケット1枚獲得できます。

キャンペーン対象の決済方法

キャンペーン対象の決済方法
≪画像元:コカ・コーラ

上記いずれかの決済方法であれば、スタンプを2倍獲得できます

ちなみに複数のスタンプ2倍キャンペーンを併用することはできないので、スタンプは最大2倍です。

ドリンク代の節約に

「Coke ONで1本買うともう1本もらえる」と「キャッシュレスならスタンプ2倍」2つのキャンペーン併用すれば、ドリンクチケット6枚(6本分)と、スタンプ12個を獲得可能です。

Coke ONのキャンペーンを活用すれば、ドリンク代の節約になります。

ただし、それぞれ対象条件があるので、詳細をよく確認してから参加しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)