最近、ガストではテイクアウト需要が高まっています。

バーミヤンの餃子やから好しの唐揚げを、ガストで買うこともできるんです。

テイクアウトを促進するためのキャンペーンも頻繁に実施されていますので、今回はガストのテイクアウトキャンペーンを紹介しましょう。

【5/5まで】大皿プレートがテイクアウト限定で約30%引き

ガストの大皿テイクアウトが安くなります

ガストでは5月5日までの期間中、ガストファミリーセット、ガストミックスセットの2種類が通常1,521円のところ、テイクアウト限定価格として1,078円で提供されます。

家族や仲間でシェアするのはもちろん、一人暮らしの方が数回分のおかず用として購入するのもいいですね。

内容も充実だし絶対においしいし

・ 野菜コロッケ(3個)
・ 春巻き(3本)
・ ポテトフライ
・ ソーセージ(6本)
・ 唐揚げ(6個)
・ 海老フライ(3本)
・ ハッシュドポテト
・ 枝豆&コーン

が入ったガストファミリーセットは、ファミリーでの食事だけでなく、お父さんのおつまみにもピッタリです。

おとうさんのおつまみにも最適です

・ ハンバーグ(3枚)
・ ポテトフライ
・ ソーセージ(6本)
・ 野菜コロッケ(3個)
・ ハッシュドポテト
・ コーン&枝豆
・ チキンステーキ(4個)【醤油ソースorガーリックソース選択】

が入ったガストミックスセットは、ご飯が進みそうなチキンステーキが入っています。

大皿プレートだけじゃない! ガストのおすすめテイクアウトを紹介

大皿プレートは今がお得ですが、それ以外にもガストのテイクアウトにはおすすめ商品があります。

おすすめがたくさんあるテイクアウトメニュー

ガスト不動の人気メニューのチーズINハンバーグとから好しの唐揚げが2個入った「チーズINハンバーグ&から好し唐揚げ弁当」や、ガッツリのオールスターが集合した「牛カルビ焼き&から好し唐揚げ&白身魚フライ弁当」など、から好しの唐揚げが入った弁当は、店舗限定ながらお得度が高いです。

店舗限定でも買って欲しい商品

ガストで提供されているピザが、冷凍状態でテイクアウト販売されています(店舗限定)。

そのまま焼いて食べるのはもちろん、店ではできないトッピングも、家の冷蔵庫から材料を出して好きなようにしちゃってください。

直径24センチのピザが3枚で863円と、なかなかのお値打ちです。

支払いでお得なキャンペーンを紹介

ガストのテイクアウトは、ネット、店舗への電話、店頭での注文で購入可能、ネット注文の受け取り日は6日先まで指定できます。

テイクアウトの支払いは、注文方法にかかわらず店舗での支払いで、ネット決済はできません。

【4/18まで】楽天ポイントカード提示&楽天ペイor楽天Edyでの支払いで、ポイント5倍

キャッシュレス決済でポイント5倍
≪画像元:楽天株式会社

4月18日までの期間中にエントリーの上で、楽天ポイントカードを提示して1ポイント以上獲得すると、楽天ポイントが2倍還元されます。

楽天ペイアプリか楽天Edyで支払うと、楽天ポイントが5倍です。

【5/16まで】J-Coin Payでの支払いで10%還元

≪画像元:みずほ銀行

5月16日までの期間中、ガストを含む対象店舗でJ-Coin PayかJ-Coin Liteで支払うと、10%分が還元されます。

還元上限は1万円ですから、10万円の利用までは10%還元です。

抽選で5,000円分の限定コインが当たる

さらに、10%還元キャンペーンの対象店舗でJ-Coin Payで支払いをすると、自分が選んだ加盟店の支払いに利用できる「限定コイン」5,000円分が、抽選で620名にプレゼントされます。

当選人数と対象加盟店は、以下の通りです。

・ 5,000円×350名(各50本):ミニストップ、ウエルシア薬局グループ、ファミリーマート、S.RIDE、松屋フーズ、ガスト、牛角

・ 5,000円×270名(各30本):セイコーマート、サツドラ、フジドライ、ベイシア、お好み焼道とん堀、東海キヨスク/ジェイアール東海パッセンジャーズ、HAKUJUJI、ポプラグループ、大信薬局

当選した限定コインの有効期限は12月31日まで、送金や口座に戻すことはできません

ガストの人気メニューをお得にテイクアウトしよう

ガストでは、大皿プレートをテイクアウト限定で約30%引きで販売しています。

また、テイクアウトにも利用可能な楽天ポイントのキャンペーンや、J-Coin Payのキャンペーンを使えばさらにお得です。

ガストの人気メニューをお得にテイクアウトしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)