※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【スシロー】さかなや渾身の国産超絶品ネタを提供 「京樽・海鮮三崎港」でも合同キャンペーン

節約・ポイ活 食費
【スシロー】さかなや渾身の国産超絶品ネタを提供 「京樽・海鮮三崎港」でも合同キャンペーン

スシローと京樽、海鮮三崎港が同じグループだったことを、最近知りました。

そのグループでは初めてとなる合同キャンペーンが、現在開催中です。

キャンペーンの内容を詳しく紹介しましょう。

【5/30まで】スシローではさかなや渾身の国産超絶品ネタを提供

スシローでは国産超絶品ネタを提供します
≪画像元:あきんどスシロー

国内トップの回転寿司チェーン「スシロー」では、5月30日までの期間中、さかなや渾身の国産超絶品ネタを提供します

スシローではさかなや渾身の国産超絶品ネタを提供します<br />
≪画像元:あきんどスシロー

目玉の1つが、八洲水産とタッグを組んで実現した「天然本鮪と天然インド鮪食べ比べ」(1,078円)です。

天然本鮪と天然インド鮪の赤身、中とろ、大とろの合計6貫が、1日数量限定で提供され、まぐろ好きにはたまりません。

天然本鮪はこのセットでしか食べられませんので、競争率は高そうですが注文したいところです。

また、締まった身と上品な脂のりが絶品なオカムラ食品工業の「青森県産生サーモン」(1貫110円)、生のまま熟成させて甘みやうまみを引き出した小浜水産の「極上黒潮かんぱち」(1貫110円)も、いずれも1日数量限定でおすすめです。

≪画像元:あきんどスシロー

極上黒潮かんぱちは17日までの提供となりますが、18日からはしっかりとした身質と脂のうまみを楽しめる「活〆ひらまさ」(1貫110円)が登場するので、安心してください。

自宅でも頼めるテイクアウト専用セット

テイクアウト専用セットもあります
≪画像元:あきんどスシロー

自宅でも頼めるテイクアウト専用セットもあります。

例えば、「青森県産生サーモン3貫&極上黒潮かんぱち3貫」(660円)は、注目メニューのタッグチームです。

いずれも売切御免のネタなので、早めに事前予約するといいでしょう。

コラボ商品も登場

コラボ商品も登場します
≪画像元:あきんどスシロー

キャンペーンに合わせて、コラボ商品も登場します。

第1弾(5/30まで)は「麺屋 海神」が監修した「魚介に超惚れこんだ塩ラーメン」(418円)です。

「麺屋 海神」は新宿の超人気塩ラーメン専門店で、グルメサイトでも軒並み高評価を獲得しています。

鯛・はまち・まぐろのアラに昆布・国産塩と、とにかく魚介だしにこだわり、魚介の旨みがギュッと凝縮されています。

お店で食べると800円以上する麺屋 海神のラーメンを、およそ半額で食べられるのですから、非常にお得です。

京樽・海鮮三崎港などでも同時にキャンペーン実施中

今回はスシローだけでなく、同一グループの「京樽」「海鮮三崎港」でもキャンペーンを実施します。

同じグループの「京樽」「海鮮三崎港」でもキャンペーンをします
≪画像元:あきんどスシロー

持ち帰り寿司専門店「京樽」では、スシローでも登場したまぐろやサーモン、かんぱちを使った「あっぱれ日本海鮮ちらし」(1,200円)などを5月30日まで販売中です。

あっぱれ日本の絶品ネタ
≪画像元:あきんどスシロー

回転寿司の「海鮮三崎港」でも、スシローで登場のネタを使用した握りを提供しています。

ただし、まぐろ・サーモン・かんぱちを1皿で味わえる「超絶品3貫盛」(430円)や、大とろ・中とろ・生サーモンの炙りが加わった「超絶品5貫盛」(970円)があるのが異なる点です。

他にも、居酒屋「杉玉」やおにぎり専門店「むすび寿司」でも、スシローで登場のネタを使った商品が登場しますので、チェックしてください。

国産の超絶品ネタをこの機会に堪能あれ

国内外のスシローをはじめ、京樽や海鮮三崎港などグループ5ブランドで、合同キャンペーンが開催中です。

グループならではの調達力を生かし、超絶品ネタや希少部位なども提供されます

この機会に、国産の超絶品ネタをこの機会に堪能してください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集