PayPayは、飲食店とのコラボキャンペーンの多いキャッシュレス決済です。

6月1日(火)からは、松屋フーズの創業55周年を記念してペイペイジャンボが開催されます。

1等なら100%還元となる「お得度大」の内容です。

参加条件や注意点を確認して、キャンペーンをお得に利用しましょう。

【松屋 × PayPay】最大100%戻ってくるキャンペーン

【松屋 × PayPay】最大1,000%戻ってくるキャンペーン

キャンペーン期間中に「松屋」の対象店舗でPayPay決済をすると、抽選に参加できます。

当選すると、決済金額に応じて最大100%のPayPayボーナスが約30日後に付与されます。

キャンペーン期間は、6/1(火)~6/16(水)までの16日間です。

当選確率

当選率は1/2です。2回に1回の確率で、1等100%、2等55%、3等1%のいずれかが当たります

付与上限|1万円相当/回・期間

付与上限は決済1回あたり、そして期間の合計ともに1万円までです。期間中は、何度でも当選できます

松屋フーズのメニューはリーズナブルなものが多いので、付与上限にはかなり余裕があります。

1等の100%還元が当選しても、1回で上限を超えてしまう心配はしなくてもよさそうです。

対象店舗|キャンペーンステッカーがある松屋フーズ系列店

対象店舗はキャンペーンステッカーがある松屋フーズ系列店

キャンペーン対象は、このステッカーが掲示してある全国の松屋フーズ系列店です。

松屋フーズ系列店は、

・ 松屋

・ 松のや

・ 松乃屋

・ マイカリー食堂

・ ステーキ屋松

・ 松そば

・ 松弁ネット

です。

ただし、一部店舗ではキャンペーン対象外の場合もあります。

キャンペーン対象店舗には必ずステッカーが掲示してあるので、事前に確認しておきましょう。

キャンペーン対象店舗は、PayPayアプリのマップでも検索できます。

キャンペーン対象店舗は、PayPayアプリのマップでも検索できます

マップ上の「ワクワクマーク」が目印です。マップで簡単に対象店舗を探せるので便利です。

支払い方法|PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)

キャンペーン対象の支払い方法
≪画像元:PayPay

キャンペーン対象となる支払い方法は、次の3つです。

・ PayPay残高

・ ヤフーカード

・ PayPayあと払い(一括のみ)

ヤフーカードでの支払いは、PayPayアプリを介することが必須条件です。

PayPayアプリを介さずに店頭でカードを提示して支払うと、キャンペーンの対象から外れてしまいます。ヤフー以外のクレジッカード払いも対象外です。

また、「松弁ネット」はPayPay残高払いのみが対象です。

松弁ネットでヤフーカードを利用すると抽選に参加できないので注意しましょう。

6月には松屋でお得に運試し

普段のランチを外食で済ませることが多い方は、この機会に松屋フーズを利用してみてはいかがでしょうか。

ペイペイジャンボは当選確率が1/2と高いので、1等100%還元が当たる可能性も十分にあります。

運が良ければ、ランチ代が浮くかもしれません。

支払方法や対象店舗を確認して、お得なキャンペーンに参加しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)