d払いでは、「マル得d祭!」を3週連続で開催します。

6月22日(火)から始まる第1弾は、1億ポイントを山分けのキャンペーンです。

付与上限や参加ルールがあるため、詳細を確認しておきましょう。

6/22(火)~「マル得d祭!」第1弾の詳細

マル得d祭第1弾の詳細
≪画像元:d払い

「マル得d祭!」第1弾では、d払いユーザーで1億ポイントの山分けを実施します。

開催期間は、6月22日(火)0:00~7月19日(月)23:59までです。

キャンペーンの参加条件は、次の2つです。

・ 事前エントリーを済ませること

・ 対象のd払い加盟店で、「d払い(コード決済)」をすること

条件を満たした方全員で、1億円のポイントが山分けされます。

付与上限

「マル得d祭!」第1弾の付与上限は、

期間中の決済額未満かつ2,000円

です。

対象となる決済が2,000円以上であれば、上限の2,000円分が付与されます。

もし対象となる決済が500円であれば、未満額となる499円の付与です。

対象店舗

キャンペーン対象は、全国のd払い加盟店です。

参考までに、一部の対象店舗をまとめました。

一部の対象店舗をまとめた表

d払い加盟店は街中にあるので、店舗選びに困ることはなさそうです。

ただし、d払い対象店舗の「ローソン」「モスバーガー」を含む一部店舗は、キャンペーンの対象外となっています。

また、商業施設内の店舗の場合、商業施設の決済端末を使用している店舗はキャンペーンの対象から外れてしまいます

キャンペーンの対象店舗と商業施設については、d払い公式HPから確認可能です。

ポイントを獲得し損ねないよう、事前に確認しておきましょう。

支払金額や対象店舗に注意してポイントを獲得しよう

「マル得d祭!」は、対象店舗や付与上限があるため注意が必要です。

キャンペーンは、6月22日(火)から始まっていますので、エントリーを済ませてからお得に利用しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)