ココスでは、7月1日(木)から、テイクアウト限定のキャンペーンを開催します。

テイクアウト商品すべてが20%OFFで購入できる、お得な内容です。

今回は、対象商品とお得度をについて詳しく解説します。

7/1(木)~「テイクアウトで20%OFF」キャンペーンの概要

7/1(木)~「テイクアウトで20%OFF」
≪画像元:COCO’S JAPAN

テイクアウト限定で、ココスの商品が20%OFFで提供されます。開催期間は、7月1日(木)~8月9日(月)の約1か月です。

ネット注文からのテイクアウトが対象で、テイクアウト全商品が対象です。

1回の注文につき、最大20個まで選べます。

ココスのネット注文は会員登録不要

ココスのネット注文は会員登録不要
≪画像元:COCO’S JAPAN

飲食店のネット注文は、事前の会員登録が必要な場合がほとんどです。しかし、ココスでは会員登録せずにネット注文のページから予約できます。

予約方法もたったの5ステップと簡単です。

会員登録不要で予約は5ステップ
≪画像元:COCO’S JAPAN
(1) 受取店舗を選ぶ

(2) 受取日時を入力

(3) メニューを選ぶ

(4) 連絡先を入力

(5) 注文確定(入力したアドレスにメールが届く)

ここまで手続きをしたら、あとは指定した店舗で受け取るだけです。代金は、商品を受け取る際に店舗で支払います。ネット予約から最短で1時間後に受取可能です。

20%OFFでどのくらい安くなるのか

ココスのテイクアウト20%OFFは、どのくらいお手頃になるのでしょうか。

通常価格と割引後の価格を以下にまとめてみました。

包み焼ハンバーグ弁当の価格比較
ハンバーグ弁当の価格比較
ピザの価格比較

※価格はすべて税込です。商品は一部です。

この他にも、フレッシュサラダやデザート、タピオカ、お子様メニューも20%OFFで注文できます。

定番のココスハンバーグ(ライス付き)をほぼワンコインで味わえるのはお得感がありますね。

20%割引でお得に「おうちココス」を楽しむ

ココスの「テイクアウト20%OFF」キャンペーンは、全国のココスで開催しています。最短で1時間前に6日後までの予約が可能です。

7月は20%OFFの特典を使って、「おうちココス」を楽しんでみてはいかがでしょうか。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)