NTTドコモは7月1日~8月31日まで「dカードご利用でもれなく当たる!!夏の総額1億円還元」を開催します。

今回のキャンペーンはたったの3ステップで簡単にエントリーができ、条件を達成すれば上限5,000ポイントの期間・用途限定dポイントが付与されます。

普段からdカードを利用している方は、絶対にエントリーすることをおすすめします。

この記事では「dポイント × 夏の総額1億円還元キャンペーン」について詳しくご紹介します。

キャンペーン内容とポイント付与の条件とは

d払いキャンペーン
≪画像元:d払い

夏の総額1億円還元キャンペーンは、どのような内容なのでしょうか。

またポイント付与されるための条件についても詳しく解説いたします。

夏の総額1億円還元キャンペーンの内容とポイント付与条件

夏の総額1億円還元キャンペーンは、7月1日~8月31日の間にポイント付与の条件を達成すると、参加者全員に合計で1億円分のdポイントを山分けしてくれるという内容です。

ポイントの付与条件は、非常に単純です。

公式サイトからキャンペーンのエントリーとお得情報メールを受信設定して、dカーか、dカードGOLDにて合計3万円以上(税込)利用すると、参加者全員に総額1億円分のdポイント(期間・用途限定)が山分けされます。

上限付与ポイントは5,000ポイントとなっており、本カード会員以外に家族カード会員もキャンペーン対象となっています。

ポイントの進呈時期とは

ポイントの進呈時期は2021年11月頃を予定されています。

期間・用途限定ポイントが進呈され、通常のdポイントとは違います

今回のキャンペーンで付与されるdポイントは、2022年2月28日までが有効期限となってるので、たっぷりと利用が可能です。

dポイントの進呈先はdカードの進呈先として登録した携帯電話かdアカウントを持っている会員のみとなっています。

利用携帯電話番号の登録がない方や、dポイントクラブ未入会の方は特典の進呈対象外となります。

また当選ポイントは11月のポイント進呈をもってかえられるため、実際にどのくらいのポイントが当選しているかは付与されるまで分からないデメリットもあります

キャンペーンの注意事項

注意事項もあります

(1) 夏の総額1億円還元キャンペーンは2021年8月31日の時点で、キャンペーンのエントリーとお得情報メールの受信設定がされていることが条件となっています。

(2) ポイントが付与される前にdカードを解約された場合や利用規約を違反した場合は、特典進呈の対象外となるため注意しましょう。

(3) エントリー時のクレジットカードの番号が、再発行により変更された場合は再エントリーが必要です。

(4) 利用代金は本カード会員・家族カード会員をそれぞれ集計したうえでキャンペーンの対象となります

特典は本カード・家族カード会員の分も合算して進呈されます。

2か月間のみのキャンペーン

夏の総額1億円還元キャンペーンは2か月間のみとなっていますが、dカードを月々3万円以上利用している方にとっては非常にお得な内容です。

今回のキャンペーンをご存じないという方は、忘れないように早めにエントリーをしておきましょう。(執筆者:成田 秀次)