食べホーの開催が決定したかっぱ寿司ですが、テイクアウトもお得です。

7月は、「テイクアウトのセットメニュー」と「UberEats」からの注文が20%OFFになるキャンペーンを開催中です。

PayPayで支払えば、5%ポイントが還元されるのでよりお得です。

ただし、テイクアウトのセットメニュー割とUberEats・出前館のキャンペーンは別物のため、対象商品や開催期間が異なります。

キャンペーンの詳細をよく読み、「おうちでかっぱ寿司」をお得に楽しみましょう。

7/7(水)~「セットメニューが20%OFF」キャンペーンの詳細

≪画像元:かっぱ寿司

5月12(水)~7月4日(日)まで、初夏限定の20%OFFキャンペーンを開催していました。

7月7日(水)からは「うまいネタ盛り第1弾」と題して、新たなセットメニューを20%OFFで提供します。

開催期間は、7月7日(水)~8月8日(日)までの約1か月です。

Webまたは公式アプリからの予約が必須です。

また、テイクアウト限定の販売となるため、軽減税率8%が適用されます。

対象商品は全19種類

20%OFFの対象となるのは、次の19つです。

対象商品は全19種類
全部おいしそうです
≪画像元:かっぱ寿司

暑い夏にぴったりの「うなぎ」が入った、「夏限定!うまいネタ盛りセット」が新登場!

≪画像元:かっぱ寿司

前回も登場した、まぐろづくし、サーモンづくし、手巻き寿司セットも20%OFFで購入できます。

「セットメニューが20%OFF」は、Web・公式アプリからの注文のみ対象です。

店頭予約のほか、宅配・デリバリーでの注文も対象外となるため注意しましょう。

宅配・デリバリーを利用の方は、次に紹介する「UberEats・出前館」の割引キャンペーンの利用がおすすめです。

7/1(木)~「UberEats・出前館で20%OFF」キャンペーンの詳細

UberEats・出前館で20%OFFキャンペーン
≪画像元:かっぱ寿司

UberEatsと出前館では、対象商品を20%OFFで販売するキャンペーンを実施中です。

開催期間は、7月1日(木)~7月15日(木)までです。

UberEats・出前館のWebサイトまたは公式アプリからの注文が対象となります。

ただし、一部UberEats・出前館に対応していない店舗もあります。

実施店舗はかっぱ寿司公式HPから確認できるので、事前にチェックしておきましょう。

7月はPayPay決済でさらに5%ポイント還元!

≪画像元:PayPay

7月1日(木)から、かっぱ寿司も対象の「夏のPayPay祭」を開催しています。

かっぱ寿司でPayPay決済をすれば、PayPayボーナスが5%付与され、ダブルでお得です。

店舗での支払いの他、UberEats、出前館でもPayPayに対応しています

20%OFFの特典とPayPayのキャンペーンも併用して、美味しいお寿司をお得にを堪能しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)