現在「帰ってきたタベホー」で注目を集めているかっぱ寿司ですが、5/12(水)からテイクアウトのお得なキャンペーンも開始します。

今月はPayPayクーポンも配布中のため、10%分のポイントも還元されてよりお得です。

テイクアウト寿司はコロナ禍で外食が難しくなってから、需要が一気に高まりました。

今月は「かっぱ寿司」をお得に味わいませんか。

今回は、5/12(水)から始まる、かっぱ寿司の「お持ち帰りメニューが20%OFF」キャンペーンの詳細をご紹介します。

5/12(水)~7/4(日)まで:対象商品が20%OFFの詳細

対象商品は全18品
≪画像元:かっぱ寿司

かっぱ寿司では、初夏限定のテイクアウト割引が始まります。

期間は5/12(水)~7/4(日)までの約2か月間です。

Webとアプリからの予約で、対象商品が20%OFFで購入できます

テイクアウトの20%割引はかなり大きいので、店内飲食するよりも断然お得です。

対象商品は全18品

20%割引で購入できるのは、対象商品のみです。

対象商品18品の価格をまとめました。

20%割引で購入できるのは、対象商品のみ
割引対象商品
≪画像元:かっぱ寿司

「セットでお得な初夏のお持ち帰り寿司」は、ネタが12種です。

人気の中とろ、まぐろをはじめ、活〆真鯛、鮮極生海老など人気のネタがたくさん入っています。

1~6人前まであるので、人数に合わせて選べます。

人数に合わせて選べます
≪画像元:かっぱ寿司

「まぐろ」は寿司ネタのなかでも原価が高いため、お店が儲かりにくいと言われています。

そんな単価が高いまぐろをたくさん使った「まぐろづくし」も、20%OFFで購入できます

サーモン好きな方は、サーモンがたくさん入った「サーモンづくし」もおすすめです。

まぐろづくしやサーモンづくしもある
≪画像元:かっぱ寿司

にぎり、手巻き、サイドメニューが全部セットになった「まんぷくセット」は、家族だんらんに最適です。

税込5,054円で、寿司36貫に手巻き寿司セット、フライドポテト2個、とり唐揚げ2皿分と大満足な内容です。

5/12(水)~5/23(日)「PayPayクーポン」を使えば、10%還元でさらにお得

「PayPayクーポン」10%還元でさらにお得
≪画像元:PayPay

PayPayでは、「かっぱ寿司 最大10%付与」クーポンを配布中です。

利用期限は、4/27(火)~5/23(日)までです。

かっぱ寿司のテイクアウト寿司20%Offキャンペーンが始まる、5/12(水)~23(日)までの12日間は、PayPay決済をすれば10%相当のポイントがもらえます

PayPayクーポンは事前に獲得しておく必要があるので、忘れずにゲットしておきましょう。

電話予約や店頭での直接注文は対象外なので注意

5月は「かっぱ寿司」のテイクアウト寿司がお得です。

PayPayクーポンと併用すれば、実質30%OFFで楽しめます。

ただし、かっぱ寿司のテイクアウト寿司20%OFFキャンペーンはweb・アプリ予約が必須です。

電話予約や店頭での直接注文は対象外となるので注意しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)