7月13日(火)から始まる、「出前館 1BUY 2EAT」に松屋フーズの参加が決定しました。

対象商品を1つ買うと無料でもう1つ付いてくるという見逃せないキャンペーンです、

開催期間や対象商品をチェックして、おうちごはんをお得に楽しみましょう。

【7/13~】松屋・松のや・松乃屋「1BUY 2EAT」

松屋・松のや・松乃屋「1BUY 2EAT」の概要
≪画像元:MATSUYA FOODS HOLDINGS

「出前館 1BUY 2EAT」キャンペーンを、全国の松屋フーズグループ出前館導入店舗・計737店で実施します。

対象店舗で対象商品を1つ購入すると同じ商品を1つ無料でもらえるというキャンペーンです。

開催期間は7月13日(火)~7月26日(月)で、注文受付時間は11:00~21:00です。

夏休み前半に利用できるので、お得にごはん作りの負担を減らせます。

店舗ごとの対象商品

「1BUY 2EAT」の対象は、次の商品です。

【松屋】牛皿

【松のや】
・ ロースかつ1枚&海老フライ1尾

・ ささみかつ1枚&海老フライ1尾

【マイカリー食堂】
トッピングロースかつ

【松そば】
天ぷら盛り合わせ

【テラスヴェルト】
クロワッサン

上記の対象商品を注文すると、同じ商品を1つ無料でもらえます。1つの注文で2つ届くので、実質的には半額になるというわけです。

キャンペーンの注意点

出前館アプリ
≪画像元:MATSUYA FOODS HOLDINGS

注意1. 出前館からの注文のみ対象

「1BUY 2EAT」は、出前館独自のキャンペーンです。

そのため、他の宅配サービスはもちろん、店舗での直接購入は対象外です。

注意2. 送料も要チェック

出前館はデリバリーサービスであるため、別途配達料がかかります

1つ無料はお得な特典ですが、配達料が高いと意味がありません。送料も入れたトータルの価格でお得か否かを判断しましょう。

注意3.「1BUT 1EAT」の対象商品は1回の注文で1つまで

1つ無料の特典は、1回の注文につき1つまでという制限があります。対象の商品を複数注文しても、無料でもらえるのは1つまでです。

7月の松屋は他にもお得なキャンペーンが盛りだくさん

松屋フーズでは「出前館 1BUY 2EAT」の他にも、お得なキャンペーンを続々と開催しています。

現在実施しているキャンペーンだけでも4つ以上です。

・ 松弁ネットの注文で「松弁ポイント」30%還元(7/1~7/21)

・ UberEatsからの注文&PayPay決済で最大10%還元(7/1~7/25)

・ 楽天ポイント決済で30人に1人全額ポイント還元(7/1~7/31)

・ テイクアウトの牛めしまとめ買いで最大15%OFF(6/23~)

キャンペーンを見比べて、最もお得な注文方法をみつけるのもおすすめです。

デリバリーでおうちでゆっくり

出前館の「1BUY 2EAT」は、松屋フーズの商品をお得にデリバリーをしたい時に向いています。

食事の用意に疲れたときや、自宅でゆっくり過ごしたいときにぜひ活用しましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)