7月3日(土)放送のTBS「ジョブチューン」で、リンガーハットが登場しました。

5品すべて、満場一致の合格を果たしました。

今回は、料理人も認めるリンガーハットのおいしいちゃんぽんを、よりお得に注文する方法をご紹介します。

(1) Zeetle(ジートル)でスタンプを貯めて「長崎ちゃんぽん1杯無料」

≪画像元:リンガーハット

リンガーハットには、公式アプリがありません。

その代わりとして、スマホでスタンプが貯められる「Zeetle(ジートル)」というサービスああります。

ジートルをダウンロードして、会計時にタッチすると、スタンプが貯まります

もらえるスタンプは1回の来店につき1個までです。

新規会員のみ、初回限定で2スタンプもらえます。

ジートルでスタンプを貯めると、スタンプ数に応じて次のクーポンが発行されます。

5スタンプ → 薄皮ぎょうざ(3個)無料

10スタンプ → 長崎ちゃんぽんまたは長崎皿うどん(1杯)無料

スタンプの対象商品は、麺類・定食のみです。

ぎょうざ、ソフトドリンクのみの注文は、スタンプがもらえません

ジートルは無料で登録・利用できるサービスですので、ぜひ活用しましょう。

(2) SNSをチェックしてお得情報やクーポンをゲット

Twitterなどチェックしよう
≪画像元:Twitter

リンガーハットの公式SNSでは、ときどきお得なクーポンを配信していることがあります。

内容はその時によりますが、「薄皮ぎょうざ(3個)無料」は、よく見かけます。

リンガーハットへ行くときは、公式Twitter、LINE、Facebook、インスタグラムの公式アカウントをチェックしてみましょう。

(3) 楽天ポイントで支払う

≪画像元:リンガーハット

リンガーハットでは、200円ごとに1ポイントの楽天ポイントが貯まります。

貯まった楽天ポイントは、1ポイント1円として、支払いに利用することも可能です。

楽天ポイントで支払えば実質0円になるので、お得に利用できます。

(4) QRコード決済のキャンペーンを使う

≪画像元:リンガーハット

リンガーハットでは、各種コードQRコード決済を利用できます。

QRコード決済で支払うとポイントがつくので、現金払いより断然お得です。

さらに、各社のキャンペーンやクーポンを利用すれば、さらにお安く食べることも可能です。

メルペイでは、6月に対象店舗(リンガーハット)で200円ポイント還元クーポンを配布していました。

そして7月も、PayPay払いで10%還元になるお得なキャンペーンを開催中です。

7月はPayPay払い&ジートル&SNSクーポンの利用でお得がトリプルに!

≪画像元:リンガーハット

PayPayでは、7月1日(木)~7月31日(土)まで、リンガーハットで「10%ポイント還元キャンペーン」を開催しています

LINE公式アカウントでも「アンケートに答えて、薄皮ぎょうざ(3個)無料クーポン」を配布中です。

ジートルでスタンプを貯めれば、1回でトリプルにお得です。

キャンペーン情報やクーポン配信情報をチェックして、リンガーハットのぎょうざ・ちゃんぽんをお得に楽しみましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)