「コメ牛」は、2020年に誕生しました。

バンズに甘辛い牛肉を挟んだ「コメ牛」は、販売後すぐに売り切れる人気の期間限定メニューです。

そのコメ牛が、7月15日(木)からサイズアップ無料で登場します。

お肉たっぷりのコメ牛をお得に味わえる、肉好きにはうれしいキャンペーンです。

食べ応え満点のコメ牛を食べて、暑い夏を乗り切りましょう。

7/15~「コメ牛のサイズアップ無料」キャンペーン

7/15~「コメ牛のサイズアップ無料」キャンペーンが実施

コメダ珈琲では「パワー倍増計画」と題して、コメ牛のサイズアップ無料キャンペーンを実施します。

追加料金なしで牛肉を増量できる、コメ牛ファンには見逃せない内容です。

開催期間は7月15日(木)~8月1日(日)で、ドリンクを1杯注文した人が対象です。

サイズアップで300円お得になる

コメ牛の増量無料を利用すると、注文したものよりワンサイズ大きいコメ牛が提供されます。

【並】
通常価格680~710円 → 肉だくに

【肉だく】
通常価格980円~1,010円 → 肉だくだくに

通常であれば300円のサイズアップ料金がかかりますが、キャンペーン中は無料です。

ワンサイズアップすると、お肉の量は110g増しになります。

いつもよりもお肉のたっぷりと入ったコメ牛をお得に堪能するチャンスです。

コメ牛サイズアップ無料キャンペーンの注意点

コメ牛サイズアップ無料キャンペーンの注意点

注意1. ドリンクの中の注文が必須

コメ牛のサイズアップ無料キャンペーンは、ドリンクの注文が条件です。

そのため、コメ牛のみ注文しても、無料になりません。

ドリンクの注文は必須ですので、必ず飲み物とセットで利用しましょう。

注意2. ドリンク1杯につき1個しか無料にならない

コメ牛のサイズアップ無料は、ドリンク1杯注文につき1個までです。

1人あたりの数量に制限はありませんが、個数分のドリンクを注文する必要があります。

サイズアップ無料のコメ牛を2つ購入するのであれば、ドリンクも2杯注文しなければなりません

注意3. 肉だくだくのサイズアップはできない

コメダ珈琲のコメ牛は、並・肉だく・肉だくだくの3つです。

そのため、肉だくだくを注文してもサイズアップはできません

キャンペーンを利用するのであれば、並(肉だくが無料)または肉だく(肉だくだくが無料)のいずれかを注文しましょう。

注意4. コメ牛はなくなり次第終了

キャンペーンは8月1日(日)まで実施されますが、コメ牛がなくなり次第終了です。

コメ牛は人気メニューであるため、期間中に販売終了となる可能性もあります

テイクアウトも対象!おうちでお得なコメ牛を味わうのもアリ

コメ牛のサイズアップ無料キャンペーンは、テイクアウトでも利用できます。

お肉たっぷりのコメ牛を、自宅でゆっくりと味わうのもおすすめです。

ただし、テイクアウトの場合でも、コメ牛1個につきドリンク1杯の注文が必要です。

コメ牛は発売後に数日で売り切れになる場合もあるので、気になる方は早めに買いに行きましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)