松屋では、7月21日(水)まで「松弁ネットからの唐揚げ商品注文で30%割引」のキャンペーンを実施中です。

次は、キャンペーン前日の7月20日(火)から、「松弁ネットで20%還元」となる新たなキャンペーンを開催します。

続々とキャンペーンを打ち出してきた松屋ですが、ついに休む間もなくなりました。

夏休み開始とほぼ同時に始まりますので、子どものお昼ごはん作りをお得にラクする絶好の機会です。

関連記事

7/20~「松弁ネット利用で20%還元」キャンペーン

「松弁ネット利用で20%還元」キャンペーンの概要
≪画像元:MATSUYA FOODS HOLDINGS

テイクアウト専門サイト「松弁ネット」から注文すると、松弁ポイントが20%還元されます。

松弁ネットのほか、松弁デリバリーからの注文も対象です。

開催期間は、7月20日(火)~8月31日(火)です。

小学校や幼稚園の夏休みが終わるまで開催されるので、子育て中の方には助かるキャンペーンです。

キャンペーンで獲得した松弁ポイントは、松弁ネットで「1ポイント = 1円」として、10ポイント単位で使えます

ポイントの付与時期は注文から約3日と早く、有効期限は1年と長期です。

対象店舗は、全国の松屋、マイカリー食堂です。

複合店舗やインター内の店舗など、一部キャンペーンを実施していないところもあるので、注意してください。

全ての商品が対象

7月20日(火)から開催される「松弁ネット20%還元」キャンペーンは、対象商品に制限がありません。

そのため、松弁ネットからの予約注文であれば、全ての商品が20%還元の対象です。

参考までに、松屋の商品のお得度をまとめました。

松屋の商品のお得度

※価格は税込。上記の商品は一部です。

おかずのみでも20%還元の対象です。

自宅でご飯を炊けば、おかずだけを購入して食事を簡単に済ませることもできます。

キャンペーンの注意点

ここからは、注意点をお伝えします。

注意1. 松屋・マイカリー食堂以外は対象外

松屋フーズが実施するキャンペーンは、松屋以外の松のや・すし松・ステーキ屋松・松そばなども対象の場合があります。

しかし、今回の対象店舗は松屋・マイカリー食堂のみです。

松屋フーズはキャンペーンごとに対象店舗が異なるケースが多いので、その都度しっかりと確認しておきましょう。

注意2. モバイルオーダーには適用されない

松屋・マイカリー食堂ではモバイルオーダーも利用できますが、今回のキャンペーンでは対象外です。

モバイルオーダーを利用した場合には、20%相当のポイントが還元されません

100円ごとに最大3ポイントのみが付与されます。

PayPayで決済すれば5~10%還元でさらにお得!

PayPayで決済すれば5~10%還元でさらにお得
≪画像元:PayPay

松屋・マイカリー食堂は、現在開催中「夏P祭(なつのペイペイまつり)」の対象店舗です。

松弁ネットもPayPayに対応しています。

松弁ネットから注文してPayPayで支払えば、5~10%のPayPayボーナスも獲得できるので、さらにお得です。

ただし、「夏P祭」は7月25日(日)で終了します。そのため、2つのキャンペーンを併用できるのは6日間です。

今年の夏休みは、松屋・マイカリー食堂を利用しながら、お昼ごはん作りを乗り切ってください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)