※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ドン・キホーテ×花王】~9/2 majicaポイント30%還元! 概要・還元上限と注意点

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ドン・キホーテ×花王】~9/2 majicaポイント30%還元! 概要・還元上限と注意点

花王商品の高還元キャンペーンは、人気のキャンペーンです。

それゆえに各社で時々行われますが、8月はドン・キホーテで30%還元が開催されています。

キャンペーンの概要とともに、注意点を解説しましょう。

【9/2まで】majicaアプリを提示しての花王商品購入で30%還元

majicaアプリを提示しての花王商品購入で30%還元

9月2日までの期間中、ドン・キホーテなどでmajicaアプリを提示のうえで花王商品を購入すると、30%分のmajicaポイントが10月下旬頃に還元されます。

電子マネー「majica」はもちろん、残高不足の場合には現金やクレカとの併用払いもできます。

ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテUNY、長崎屋、ピカソがキャンペーン対象店舗です。

アタック、ハイター、マジックリン、クイックル、キュキュット、クリアクリーン、エモリカ、メリーズなど多くの花王商品が対象です。

majicaポイントの還元上限は2,500ポイントですので、花王商品8,000円ほどの購入が30%還元の計算です。

期間中かつ還元上限内であれば、何度でも還元を受けられますので、買い忘れた場合でも安心ですね。

【8/31まで】アプリ新規入会で10%引きクーポンもらえる

アプリ新規入会で10%引きクーポン

ちなみに、8月31日までの期間中にmajicaアプリに新規入会すると、税別5,000円以下の商品がどれでも1品限り10%引きになるクーポンがもらえます(一部対象外商品あり)。

クーポン利用可能期間も同期間ですが、クーポンを表示させるために利用店舗のフォローを忘れないでください。

他のクーポンなどとの値引きの重複はできませんが、ポイント還元との重複は可能なので、今回のキャンペーンでも利用できます。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

注意1. majicaアプリは必須

majicaアプリは必須です

今回のキャンペーンには、majicaアプリが必要です。持っていない方は、ダウンロードしましょう。

注意2. 対象商品を一度に2,000円以上購入する必要あり

今回のキャンペーンでは、対象商品を一度に2,000円以上購入する必要があります。

紙おむつなら比較的簡単だと思いますが、それ以外の花王商品の場合にはまとめ買いが必要かもしれません。

注意3. スキンケア・ビューティー関連商品は対象外

ドンキの花王商品キャンペーンでは、スキンケア・ビューティー関連の商品は対象外です。

・ エッセンシャル

・ ビオレ

・ サクセス

・ ニベア

・ ソフィーナ

・ 8 × 4

などが対象外です。

暑い時期に役立つ8 × 4や、高額の化粧品などがことごとく対象外なので、注意してください。

注意4. 対象外店舗

次の店舗は、キャンペーンの対象外です。

・ アピタ

・ ピアゴ

・ ユーストア

・ 長崎屋高知ヴィアン店

・ ドン・キホーテ相模の國の駅あつぎ産直館

花王の洗剤・紙おむつのまとめ買いはドンキで

ドン・キホーテでmajicaアプリを提示のうえで花王商品を購入すると、majicaポイントが30%還元されます。

花王の洗剤・紙おむつなどが対象となっていますので、この機会にドンキでまとめ買いしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集