花王商品の高還元キャンペーンは、人気のキャンペーンです。

それゆえに各社で時々行われますが、8月はドン・キホーテで30%還元が開催されています。

キャンペーンの概要とともに、注意点を解説しましょう。

【9/2まで】majicaアプリを提示しての花王商品購入で30%還元

majicaアプリを提示しての花王商品購入で30%還元

9月2日までの期間中、ドン・キホーテなどでmajicaアプリを提示のうえで花王商品を購入すると、30%分のmajicaポイントが10月下旬頃に還元されます。

電子マネー「majica」はもちろん、残高不足の場合には現金やクレカとの併用払いもできます。

ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテUNY、長崎屋、ピカソがキャンペーン対象店舗です。

アタック、ハイター、マジックリン、クイックル、キュキュット、クリアクリーン、エモリカ、メリーズなど多くの花王商品が対象です。

majicaポイントの還元上限は2,500ポイントですので、花王商品8,000円ほどの購入が30%還元の計算です。

期間中かつ還元上限内であれば、何度でも還元を受けられますので、買い忘れた場合でも安心ですね。

【8/31まで】アプリ新規入会で10%引きクーポンもらえる

アプリ新規入会で10%引きクーポン

ちなみに、8月31日までの期間中にmajicaアプリに新規入会すると、税別5,000円以下の商品がどれでも1品限り10%引きになるクーポンがもらえます(一部対象外商品あり)。

クーポン利用可能期間も同期間ですが、クーポンを表示させるために利用店舗のフォローを忘れないでください。

他のクーポンなどとの値引きの重複はできませんが、ポイント還元との重複は可能なので、今回のキャンペーンでも利用できます。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは以下の点に注意してください。

注意1. majicaアプリは必須

majicaアプリは必須です

今回のキャンペーンには、majicaアプリが必要です。持っていない方は、ダウンロードしましょう。

注意2. 対象商品を一度に2,000円以上購入する必要あり

今回のキャンペーンでは、対象商品を一度に2,000円以上購入する必要があります。

紙おむつなら比較的簡単だと思いますが、それ以外の花王商品の場合にはまとめ買いが必要かもしれません。

注意3. スキンケア・ビューティー関連商品は対象外

ドンキの花王商品キャンペーンでは、スキンケア・ビューティー関連の商品は対象外です。

・ エッセンシャル

・ ビオレ

・ サクセス

・ ニベア

・ ソフィーナ

・ 8 × 4

などが対象外です。

暑い時期に役立つ8 × 4や、高額の化粧品などがことごとく対象外なので、注意してください。

注意4. 対象外店舗

次の店舗は、キャンペーンの対象外です。

・ アピタ

・ ピアゴ

・ ユーストア

・ 長崎屋高知ヴィアン店

・ ドン・キホーテ相模の國の駅あつぎ産直館

花王の洗剤・紙おむつのまとめ買いはドンキで

ドン・キホーテでmajicaアプリを提示のうえで花王商品を購入すると、majicaポイントが30%還元されます。

花王の洗剤・紙おむつなどが対象となっていますので、この機会にドンキでまとめ買いしましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)