8月7日(土)放送のTBS『ジョブチューン』に、デニーズが登場しました。

ジョブチューンにでると食べたくなる

15品中、12品が合格という素晴らしい結果に。

放送を見て、デニーズのメニューを食べたくなった方もいると思います。

そこで今回は、デニーズで8月22日(日)まで実施中の「テイクアウト20%OFFキャンペーン」について解説します。

キャンペーンを利用して、デニーズの人気メニューをお得に味わってください。

「テイクアウト20%OFFキャンペーン」で全品お得

テイクアウトなら20%もお得になるのよ

デニーズでは、7月から「テイクアウト20%OFF」となるキャンペーンを実施中です。

テイクアウトできる全商品が対象です。

開催期間:7月16日(金)~8月22日(日)まで

先日放送の『ジョブチューン』に登場した、料理人絶賛メニューも、20%割引で味わえます。

メニューごとのお得度

デニーズの「20%OFFキャンペーン」を利用すると、どれくらい安くなるのでしょうか。

テイクアウト可能なメニューの一部の、通常価格・20%OFFの価格をまとめました。

メニューごとのお得度を調査してみます

※上記のテイクアウトメニューは一部です。

メニューによりますが、20%OFF適用で、100円~200円程度お得になります。

8月7日放送のTBS『ジョブチューン』で見事合格した、「デミ煮込みハンバーグ」は733円。

「3種チーズの海老ドリア」も690円と、通常価格よりもリーズナブルです。

デニーズのテイクアウト予約方法

「テイクアウト20%OFFキャンペーン」は、ネット予約・電話予約・店頭での注文、3つすべて対象となります。

ネット予約が必須ではなく、テイクアウトさえすれば割引が適用になるので、どなたでも利用しやすいですね。

ネット予約

デニーズの予約は、EPARKテイクアウトから行えます。

1. EPARKテイクアウトから、受け取る店舗を決める。

2. メニューを選択して、注文を確定する。

3. 受け取り番号を伝え、お会計をして商品を受け取る

EPARKテイクアウトは、24時間受付可能です。

好きな時間に申し込みできるので、前日の申し込みもできます。

電話予約

注文数が多い場合やネット予約に慣れていない方は、電話予約がおすすめです。

1. デニーズのHPなどを見て、メニューを選ぶ

2. 利用する店舗に電話をかけて、テイクアウト注文をする

3. 名前・連絡先・受け取り時間を伝え、商品を受け取り、会計をする

お昼の時間帯は混雑するため、忙しい時間はできるだけ避けるなど配できると良いですね。

店頭予約

ネットからの注文方法がわからない方や、今すぐ持ち帰りたい方は店頭予約が便利です。

1. 店舗でメニューを選び、メニューを注文

2. 出来上がり次第、お会計をして受け取る

混雑具合によっては、待ち時間が長くなる場合もあります。

お得に【おうちデニーズ】を楽しもう

デニーズの「テイクアウト20%OFFキャンペーン」は、8月22日(日)までの開催です。

すべてではありませんが、『ジョブチューン』で料理人をうならせた絶品メニューも、テイクアウトで利用できます。

ぜひこの機会に、ご自宅で【おうちデニーズ】をお得に楽しんでください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)