モスバーガーでは現在、2021名に最大5,000ポイントが当たるキャンペーンを実施中です。

この記事では、キャンペーン概要や応募できる人の条件、注意事項などを詳しく紹介します。

キャンペーン概要

5000ポイントが当たります

モスバーガーで現在開催中のキャンペーンは、2021年8月29日(日)までのあいだに、自分のランクに応じて応募すると、2021名に最大5,000ポイントが当たるという内容です。

新規でモスカードの会員になった人とシルバー会員の人のみ、応募できます。

モスカード会員は無料なので、この機会に会員登録をするというのもおすすめです。

ただし、シルバーランクとして応募したい人は、2021年8月26日(木)までにシルバーランク以上の条件達成が必要となっていますので注意してください。

当選すると、登録しているモスカードへ規定のMOSポイントが付与されます。

当選者には、モスバーガー公式サイトに登録しているメールアドレスへ連絡があります(9月初旬予定)ので、メールが届く状態にあるかどうかも確認しておきましょう。

当選人数

新規とシルバーランク以上の会員では、当選人数や当選内容が違います。

新規の場合だと、当選するMOSポイントは2,000ポイントが当選の上限ポイントとなっていますが、シルバーランクでは5,000ポイントが上限です。

当選の合計人数も、シルバーランクのほうが約1,800人も多くなっています。

・ 新規モスカード会員 … 2,000ポイント × 200名

・ シルバーランク以上の会員 … 5,000ポイント × 20名、200ポイント × 2,001名

応募方法

PCからでも応募できます

パソコンやスマホから、モスバーガーの公式サイトを開き、さらにキャンペーンページを開きます。

パソコンなら、上画像のような表示が出るのでクリックしてください。

スマホの場合は、下記のような表示が出るのでタップします。

スマホ画面をタップしてみてね

あとは、説明を読みながら進めたら完了です。

注意事項

・ シルバーランクとして応募したい人は、2021年8月26日(木)までにシルバーランク以上の条件達成が必須

・ 新規として応募したい人は、8月29日(日)までに新規でモスカード会員に登録を済ませるとともに、応募の完了も必須

・ 当選前にモスカードの登録解除や退会をしていた場合は、当選無効

条件を達成しているなら応募しよう

今回紹介したモスのキャンペーンのように、条件つきの応募の場合には応募できる人が限られるため、オープン懸賞よりも当選確率が格段にアップします。

無料で簡単に応募できるキャンペーンは、当たればお得です。

いま、「シルバーランク」の人は、せっかくなので応募してみてください。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)