松屋で好評のネット予約サービス「松弁ネット」は、7月~8月に「20%還元キャンペーン」を開催中です。

そんなお得度満点のキャンペーンが、ついに「とんかつ松のや」にもやってきます。

キャンペーンの詳細をよく読み、美味しいとんかつをお得に楽しみましょう。

※記事内の表記価格は、すべて税込です

「松弁ポイント20%還元」キャンペーンの詳細

松のやでも松弁ポイントがたまります

とんかつ専門店の「とんかつ松のや」で、松弁ポイントが20%還元となるキャンペーンが始まります。

開催期間:8月18日(水)~31日(火)

期間中の注文、受け取りが必要です。

「松弁ポイント20%還元」の適用条件

適用条件があるのでしっかりと確認して下さい

8月18日(水)から始まる、とんかつ松のや「松弁ポイント20%還元」は、現在松屋で実施中の「松弁ポイント20%還元キャンペーン」と同じです。

とんかつ松のやが新たに参戦する形なので、対象店舗以外の概要は共通しています。

適用条件:「松弁ネット」から期間中の注文&受け取り

ポイント:決済金額の20%相当を約3日後に付与(※購入金額10円ごとに2ポイント付与)

対象店舗:全国のとんかつ松のや

テイクアウト専門サイト「松弁ネット」からの注文が必須条件です。

キャンペーンで獲得した松弁ポイントは、松弁ネットで「1ポイント=1円」として10ポイント単位で使えます。

とんかつ松のや「20%還元」のお得度

「松弁ポイント20%還元」キャンペーンは、松弁ネットからの予約注文した全テイクアウト消費が対象です。

参考までに、一部の対象メニューとお得度をまとめました。

お得度を表にまとめてみました

※上記の一部のメニューです。

とんかつ松のやでも、定食や丼のほか、惣菜の持ち帰りができます。

惣菜だけテイクアウトすれば、定食・丼を注文するより安上がりです。

いろいろなおかずを家族でシェアするのも良いですね。

注意点1:モバイルオーダーは対象外

松屋のキャンペーン同様、モバイルオーダーからの注文はポイント付与の対象となりません

購入金額10円ごとに2ポイント付与ではなく、

100円ごとに3ポイント

が付与されます。

注意点2:キャンペーン期間の受け取りが必要

キャンペーンは8月31日(火)までの実施されますが、期限内の受け取ることも条件です。

そのため、8月31日(火)に予約して、翌日9月1日(水)に受け取れば20%還元が適用外となります。

8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続きます。

揚げ物がツラい日は、とんかつ松のやのお惣菜をお得に購入してみてください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)