※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【2021年8月で終了】楽天ポイント・dポイント・Pontaポイント・Tポイントのキャンペーンを一挙紹介 忘れずポイントゲットしよう

節約・ポイ活 キャッシュレス
【2021年8月で終了】楽天ポイント・dポイント・Pontaポイント・Tポイントのキャンペーンを一挙紹介 忘れずポイントゲットしよう

ポイ活の基本は、ポイントカードを提示することです。

簡単にポイントをゲットできますが、大したことないと思って、キャンペーンに参加していない方も多いのではないでしょうか。

それは非常にもったいないです。

今回は、「ポイントカード提示→会計」で参加できるキャンペーンのうち、間もなく終了するものを紹介しましょう。

目次

【すかいらーく】(8/31まで)楽天ポイントカードを提示して2回以上の会計でポイント2倍

スカイLラークでポイント獲得

8月31日までの期間中にエントリーの上で、すかいらーくグループの店舗で楽天ポイントカードを提示して、2回以上会計をすると、楽天ポイントが2倍になります(+1倍分の上限は2,000ポイント)。

ガスト・バーミヤン・ジョナサン・しゃぶ葉・夢庵など、すかいらーくグループの店舗が対象です。

1ポイント以上の獲得が必要ですから、200円以上の会計をしてください。

+1倍分のポイントは、10月31日頃までに付与されますが、期間が12月31日までと短いので、注意しましょう。

【はま寿司】(8/31まで)楽天ポイントカードを提示して2回以上の会計でポイント2倍

はま寿司でもポイントがいっぱい

8月31日までの期間中にエントリーの上で、はま寿司の店舗で楽天ポイントカードを提示して、2回以上会計をすると、楽天ポイントが2倍になります(+1倍分の上限は1,000ポイント)。

1ポイント以上の獲得が必要ですから、200円以上の会計をしてください。

+1倍分のポイントは、10月31日頃までに付与されますが、期間が12月31日までと短いので、注意しましょう。

【ロイヤルホスト】楽天ポイントカードを提示しての会計でポイント5倍

ロイホはパフェがおいしいのよ

8月31日までの期間中にエントリーの上で、ロイヤルホスト・COWBOY家族の店舗で楽天ポイントカードを提示して、100円以上の会計をすると、楽天ポイントが5倍になります(+4倍分の上限は2,000ポイント)。

また、ロイヤルホストアプリから楽天IDにログインをして、アプリから楽天ポイントカードのバーコードを提示して、100円以上の会計をすると、もれなく50ポイントもらえます。

ロイヤルホストアプリから楽天IDにログインをしてあれば、「アプリから楽天ポイントカードのバーコードを提示」については、ロイヤルホストアプリでなくても構いません。

こちらのポイントは、10月31日頃までに通常ポイントとして還元されます。

【トマトアンドオニオン】(8/31まで)楽天ポイントカードを提示しての会計でポイント3倍

トマトアンドオニオンってどんなお店かしら

8月31日までの期間中にエントリーの上で、トマトアンドオニオン・じゅうじゅうカルビの店舗で楽天ポイントカードを提示して会計をすると、楽天ポイントが3倍になります(+2倍分の上限は1万ポイント)。

1ポイント以上の獲得が必要ですから、税別200円以上の会計をしてください。

こちらのポイントは、11月30日頃までに通常ポイントとして還元されます。

【デイリーヤマザキ】(8/29まで)楽天ポイントカードを提示しての会計で50ポイント

山崎は総菜パンがすきです

8月29日までの期間中に、楽天Super Point Screenアプリをダウンロードして、アプリのキャンペーンページからエントリーしてください。

デイリーヤマザキで楽天ポイントカードを提示して、税別100円以上の会計をすると、50ポイントもらえます。

提示する楽天ポイントカードは、プラスチックカードでもアプリでも構いません。

2022年4月28日まで有効の期間限定ポイントとして、10月29日中に50ポイント進呈されます。

また、抽選で3,000名にお買いものパンダのオリジナルグッズが当たります。


【丸善・ジュンク堂】(8/31まで)楽天ポイントカードを提示しての会計で100万ポイント山分け

本屋さんに行くとトイレに行きたくなる

8月231日までの期間中に、楽天Super Point Screenアプリをダウンロードして、アプリのキャンペーンページからエントリーしてください。

丸善・ジュンク堂(一部対象外店舗あり)で楽天ポイントカードを提示して、税別200円以上の会計をすると、100万ポイントが山分けされます。

提示する楽天ポイントカードは、プラスチックカードでもアプリでも構いません。

10月31日中に2022年4月30日まで有効の期間限定ポイントとして、山分けポイントが進呈されます。

【ユナイテッドアローズ】(8/31まで)楽天ポイントカードを提示しての会計でポイント3倍

ユナイテッドアローズってどんなお店だったかしら

8月31日までの期間中にエントリーの上で、ユナイテッドアローズの店舗で楽天ポイントカードを提示して会計をすると、楽天ポイントが3倍になります(+2倍分の上限は1万ポイント)。

1ポイント以上の獲得が必要ですから、税別200円以上の会計をしてください。

こちらのポイントは、11月30日頃までに通常ポイントとして還元されます。

【かっぱ寿司】(8/31まで)dポイントカードを提示しての会計でポイント10倍のチャンス

お寿司は一年中おいしいわよ
≪画像元:NTTドコモ

8月31日までの期間中にエントリーの上で、かっぱ寿司でdポイントカードを提示して5ポイント以上貯める(1,000円以上の会計)と、dポイントが2倍になります。

還元上限は500ポイントです。

また、抽選で3,000名にdポイントを最大10倍還元します。

こちらの還元上限は2,000ポイントです。

さらに、エントリーするとかっぱ寿司で使える10%引きクーポンがもらえます(1,000円以上で利用可能)。

【Francfranc】(8/31まで)dポイントカードを提示しての会計でポイント5倍

ポイント5倍になるってすごいでしょ
≪画像元:株式会社Francfranc

8月31日までの期間中にエントリーの上で、Francfranc・MODERN WORKSでdポイントカードを提示して会計すると、ポイントが5倍となります。

通常は税別100円ごとに1ポイントのところ、5倍の5ポイントです。

+4倍分のポイントは500ポイントが上限で、10月下旬までに進呈され、進呈から3か月間が有効期間ですので注意してください。

また、キャンペーンポイントの総額が500万ポイントに到達次第、キャンペーン終了です。

【牛庵・焼肉宝島など】(8/29まで)dポイントカード・Pontaポイントカードを提示しての会計でポイント2倍

暑いと焼肉が食べたくなるのよ

8月29日までの期間中にエントリーの上で、牛庵・焼肉倶楽部いちばん・熟成焼肉いちばん・焼肉宝島でdポイントカードかPontaポイントカードを提示して会計すると、ポイントが2倍となります。

通常は200円ごとに1ポイントのところ、2倍の2ポイントです。

+1倍分のdポイントは10月下旬までに通常ポイントで、+1倍分のPontaポイントは9月末頃に進呈予定です。

【ウエルシア】(8/31まで)花王商品購入で20%分のTポイント還元

薬局でなんでも買えちゃうのよ
≪画像元:ウエルシア薬局

8月31日までの期間中、ウエルシアグループで1回の会計で対象の花王商品を1,500円以上購入すると、最大20%分のTポイントが還元されます。

5,000円の購入で、20%還元になります。

還元上限は1,000ポイント/回、2,000ポイント/期間です。

ポイントは9月下旬に付与予定です。

【すかいらーく】(8/31まで)すかいらーくアプリへのTポイントカード登録でポイント2倍

すかいらーくよりガストの方が多い感じ

8月31日までの期間中、すかいらーくアプリから「T会員限定サービス利用手続き」を初めて行い、期間中にすかいらーくグループの店舗利用時にTポイントカードを提示すると、Tポイントが2倍になります。

ポイントは9月下旬に付与予定です。

【ジョイフル本田】(8/31まで)モバイルTカード提示で30万ポイント山分け

ジョイフル本田って車のおみせだったかしら

8月31日までの期間中、ジョイフル本田でモバイルTカードを提示して会計すると、30万ポイントが山分けされます。

山分けポイントは9月下旬に付与予定です。

ホームページでキャンペーンの詳細を確認

今回は、楽天ポイント・dポイント・Pontaポイント・Tポイントで、「ポイントカード提示→会計」で参加できるキャンペーンのうち、間もなく終了するものを紹介しました。

かなり駆け足で紹介したので、詳細が書いてないかもしれませんが、詳細はホームページで確認をお願いします。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集