8月25日(水)から、ケンタッキーのお得な3週間が始まります。

人気ランチの「ツイスターセット」が500円に。

ドリンクのサイズアップも無料と、2つのキャンペーンを同時に開催します。

まだまだ暑さが厳しい今年の夏、ツイスターとたっぷりのドリンクで元気に乗り切りましょう。

※記事内の表記価格は、すべて税込です。

「ツイスターセット」を500円で販売

ケンタッキーの人気メニューを、お手頃に楽しめることで人気のケンタランチ。

とくに人気の高い「ツイスターセット」が、なんとワンコインで提供されます。

販売期間:8月25日(水)~9月14日(火)

通常価格は550円なので、期間中は50円お得です。

ツイスターの味は、てりやき・ペッパーマヨ、どちらも選べます。

ワンコインのケンタランチが2種類に

ワンコインは2種類あるのよ

左:ツイスターランチ 右:ランチS

ケンタランチには、500円で注文できる「ランチS」があります。

今回、ツイスターランチを500円での提供を実施することで、ワンコインで楽しめるランチが2種類に増えました。

ランチSは、オリジナルチキンとビスケット、ポテトSにドリンクSまで付く、なかなかの高コスパ。

「今日はボリュームのあるツイスターセット」「甘いものが食べたい日はランチS」のように、使い分けができるのも3週間限定です。

ただし、「ツイスターランチ」を含むケンタランチは、すべて10時~16時限定の販売となります。

各種クーポンも併用できませんので、注意してください。

「ドリンクのサイズアップ無料」も同時開催

ツイスターセット500円の販売期間中は、「ドリンクのサイズアップ無料キャンペーン」も実施します。

ランチの時間帯関係なく、営業時間内であればいつでも利用できます。

サイズアップ無料の対象メニューは、次の3つです。

・ すべてのセットメニュー(ケンタランチも含む)
・ ボックスメニュー
・ キッズメニュー

ドリンクが付く、セット・ボックス・キッズメニューであれば、すべてサイズアップ無料の対象です。

もちろん、ケンタランチもサイズアップできます。

SサイズをLサイズにすることも可能

今回のドリンクサイズアップ無料キャンペーンは、2サイズアップもOKです。

そのため、SサイズドリンクをLサイズに変更もOK。

もちろん追加料金はありません

Mサイズドリンクを注文してもLサイズになるので、期間中はSサイズを注文し、サイズアップした方がお得になります。

無料でサイズアップできるドリンクは、種類が決まっています。

対象外のドリンクもありますので、事前に確認しておきましょう。

無料サイズアップ対象

・ ペプシコーラ
・ ジンジャーエール
・ メロンソーダ
・ なっちゃんすっきりオレンジ
・ 深煎りリッチアイスコーヒー
・ サントリーウーロン茶
・ アイスティー
・ レモネード
・ レモネードソーダ
・ BOSSアイスコーヒー

対象外

・ 挽きたてリッチコーヒー
・ 挽きたてアメリカンコーヒー
・ 挽きたてリッチカフェラテ(ホット/アイス)
・ ホットアッサムティー(紅茶)
・ ホットウーロン茶
・ トロピカルレモネード
・ トロピカルレモネードソーダ
・ クラッシャーズ
・ その他、紙パックなどワンサイズドリンク

ドリンクサイズアップ無料の注意点

お得感たっぷりのサイズアップ無料キャンペーンですが、いくつか注意点もあります。

・ ドリンク単品の注文は対象外
・ クーポン利用も不可
・ デリバリーは適用にならない
・ 他クーポン・割引は併用不可

ドリンクを単品で注文しても、サイズアップ無料の特典は受けられません。

また、各種クーポン利用の購入も対象外です。

ドリンク付きのセット・ボックス・キッズメニューを定価で購入した場合のみ、適用となります。

お得度MAXな注文

ツイスターセット
ドリンクサイズアップ

500円で購入できる「ツイスターセット」も、ドリンクサイズアップ無料の対象です。

キャンペーンを開催する3週間は、お好みのツイスターとドリンクをお得に楽しみましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)