モスバーガーは、2021年8月24日(火)からネット注文の際、dポイントを利用した事前決済が可能になり、dポイントもたまるようになりました。

これを記念して、2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)までの期間、dポイントで事前決済をすると、最大10倍のdポイントがもらえるキャンペーンがはじまります。

この記事では、キャンペーンの概要や注意点などを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

キャンペーン概要

最大10倍のdポイントがもらえるキャンペーン
≪画像元:dポイントクラブ

モスバーガーでは、2021年8月24日(火)からはネット注文の場合でもdポイントでの事前決済ができるようになり、dポイントもたまるようになりました

これを記念し、2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)までの期間、dポイントで事前決済をすると、最大10倍のdポイントがもらえるというキャンペーンです。

ただし、事前にエントリーが必要なほか、dポイントカードを登録してからネット決済をする必要があるなど注意点もあります。

注意事項

ここでは、キャンペーンに関する注意事項をまとめています。

ただし事前にご確認のうえ、キャンペーンをご利用ください。

・ dポイントカードの登録必須

・ 事前エントリー必須

・ ネット決済にて、dポイントでの事前決済が必須

・ 付与された期間限定ポイントの有効期限は3か月間

・ ポイントの付与上限は、2,000ポイント

ポイント付与率

dポイントが100円につき1ポイントもらえるのが、平常時です。

今回紹介しているキャンペーン期間中に、dポイントカードを登録してネット決済した場合は、平常時の5倍のdポイントがもらえます

また、2021年8月24日(火)~2021年9月30日(木)までに、モスバーガーのネット注文会員に新規登録してネット決済すると、通常の10倍のdポイントを獲得できます

ポイント付与上限と進呈時期

獲得できるポイントの付与上限は「2,000ポイント」で、獲得したポイントは11月末に付与される予定です。

モスバーガーの日と比較する

モスバーガーの日と比較
≪画像元:モスバーガー

モスバーガーには、「モスバーガーの日」があります。

9月は「ネット決済でdポイントが最大10倍もらえるキャンペーン」と比較して利用してください。

モスバーガーの日とは

モスバーガーでは、毎月25~29日までを「モスカードの日」と定めていて、1,000円以上のチャージで4%のMOSポイントが付与されます

ちなみに通常のMOSポイントは、3,000円以上のチャージで1%です。

つまり、3,000円では90円、1万円だと300円の違いが出るので大きいと言えます。

ネット注文決済してさらにお得

モスバーガーの日にチャージしたモスカードを店内で利用してもポイントは付きませんが、ネット決済ポイントが付与されるので、ぜひ利用してみてください。

いまのところ2022年3月31日までは、ポイントが付与されることになっています。

利用方法&デメリット

「モスカードの日」にチャージし、モスバーガーのネット注文で事前決済するだけです。

使い方も簡単でお得な「モスバーガーの日」ですが、チャージをすると細かい金額が使い切れないというデメリットがあります。

モスカードの場合、残った金額はモスバーガーでしか使うことができません。

その点、dポイント払いの場合には、残ったポイントをいろんな店舗で使えるというメリットがあります

ネット注文限定の特別メニューと併用

ネット注文限定の特別価格メニューもあるので、事前にチェックしてみてください。

モスカード決済とネット注文限定の特別価格メニューを併用することで、さらにお得に購入できます

キャンペーンやサービス利用で安価に楽しむ

価格的にはちょっとお高いモスバーガーですが、お野菜たっぷりで具材もおいしく、食べると虜になってしまうという人も多いようです。

今回のようなキャンペーンを利用して、ぜひ、お得に楽しみましょう。

また、平常時でも「モスバーガーの日」と「ネット決済」を併用すれば、リーズナブルな価格でモスが楽しめるのでおすすめです。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)