はま寿司には以前からウェブからの予約で持ち帰り商品が5%オフになる特典があります。

さらに10/20(水)までの期間限定で、テイクアウトのセットメニューと丼ぶりを対象に、5%オフ → 10%オフに割引率がアップするキャンペーンを実施するといううれしいニュースが入ってきました。

詳細をお伝えします。

はま寿司の持ち帰り10%オフ

ウェブ予約でセットメニューと丼ぶりテイクアウト10%オフ

うれしい期間限定キャンペーンの概要は以下です。

特典内容:テイクアウトのセットメニューと丼ぶりを10%オフで購入できる

条件:はま寿司のウェブから対象商品を注文すること

10%オフになるのは10月20日(水)までの期間限定です。

はま寿司のテイクアウト10%オフ
≪画像元:はま寿司

対象商品

10%オフ対象商品はこちらです。

・ 特上11種1~5人前
・ 厳選12種1~5人前
・ 人気12種1~5人前
・ 特上10貫
・ 厳選10貫
・ 人気10貫
・ 定番8貫
・ まぐろづくし
・ まぐろ三昧
・ サーモン三昧
・ はまち三昧
・ 貝三昧(北海道・東北限定)
・ さばの棒寿司(沖縄では販売しておりません)
・ おうちではま寿司
・ DXおうちではま寿司
・ おうちではま寿司手巻きセット
・ 追加しゃり
・ 各種丼ぶり

人気の丼ぶりも10%オフ

コスパと味の良さから人気のあるはま寿司の丼ぶりメニューも10%オフの対象です。

現在注文できる丼ぶりメニューと10%オフ適用後の価格は以下です。

(1) 山かけまぐろ丼:450円

(2) はまちとまだいの漁師漬け丼:450円

(3) 大切り本鮪大とろ丼:1,350円

(4) 贅沢4種のまぐろ丼:882円

(5) 特上7種の海鮮丼:882円

(6) まぐろ丼:450円

(7) まぐろサーモン丼:450円

(8) サーモン丼:450円

(9) 特上5種の海鮮丼:702円

(1)~(4)までのメニューは2021年7月に追加された新メニューです。

はま寿司の新作丼ぶりメニュー
≪画像元:はま寿司

定価500円のメニューは10%オフで450円と、ワンコインを切ってしまいました。

ワンコイン以下とは思えない満足感のあるメニューですので、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか。

注意点

・テイクアウトのウェブ注文では、クーポンとの併用は不可です。

・ウェブからの注文の決済方法はクレジットカードのみです。

・テイクアウトのウェブ注文では、ポイント(dポイント、楽天ポイント、Pontaポイント、CooCa)は付きません

はま寿司のテイクアウト丼ぶりでステイホームを楽しもう

はま寿司では前日までの注文を推奨しています。

ウェブ予約では受取時間を指定して店舗へ取りに行きますので、指定された時間に確実にお渡しできるようにとの意味で、前日注文をおすすめしているそうです。

もし当日予約となってしまっても10%オフの適用は受けられるので、あせらずに注文して取りに行きましょう。

コロナ禍でまだまだステイホームは続きますので、はま寿司のテイクアウト10%オフで自宅でお寿司を楽しみましょう。(執筆者:元地方テレビ局記者の主婦ライター 石田 彩子)