新築分譲物件ご成約キャンペーンは、期間中にキャンペーンへエントリーして楽天不動産の新築マンションもしくは新築一戸建てジャンルで資料請求をし対象期間内に売買契約をして楽天へ報告した方に楽天ポイント1万ポイント分を進呈するものです。

ここでは本キャンペーンの参加条件とポイント進呈申請の流れについてご紹介します。

楽天不動産 新築分譲物件

参加条件

キャンペーンがあるなら使わないともったいない
≪画像元:Rakuten Group, Inc.

新築分譲物件ご成約キャンペーンの参加条件は以下の4つとなっております。

1. エントリー期間内にエントリーすること

2. 資料請求期間内に新築マンション・新築一戸建て(分譲)ジャンルの希望物件へ楽天IDにてログイン後、WEB資料から請求すること

3. 資料請求後、3か月以内に成約すること

4. 成約報告期間内に、ポイント進呈申請の流れにのっとって成約月の翌々月末までに楽天に対してポイント進呈申請を行うこと。

エントリー期間:2021年7月1日(木)10:00~2021年10月1日(金)9:59

資料請求期間:2021年7月1日(木)10:00~2021年10月1日(金)9:59

成約期間:資料請求から、3か月以内(契約日が3か月以内)

成約報告期間:成約月の翌々月末日まで

ポイント進呈申請の流れ

新築分譲物件ご成約キャンペーンをエントリーしたあとは楽天へポイントの進呈申請を行う必要があります。

1. 成約報告はこちらからと記載されているボタンをクリックし、必須項目の入力をします。

2. 入力済みのページを印刷もしくはPDF保存します。

3. 上記の応募用紙と売買契約書を楽天不動産事務局宛にFAXor郵送で送る

4. 応募用紙と売買契約書が楽天不動産事務局へ到着し、ポイント進呈申請手続きが完了です。

売買契約書が楽天不動産事務局宛に到着しない場合は、ポイント進呈ができないため注意が必要です。

また売買契約書内の文字が鮮明に映っていない場合は、ポイント進呈対象がとなってしまいます。

ポイントの進呈方法

特典のポイントは楽天宛に応募用紙と売買契約書が到着した月の翌々月までに、楽天ポイント口座宛に付与されます。

楽天ポイントの口座宛に付与されたポイントは期間限定ポイントとなっており、約1か月間の有効期間となっています。

注意点

下記の場合、キャンペーン対象外となる可能性があるので注意してください。

・ WEB資料請求時に楽天IDにてログインしていない

・ 売買契約内容と成約報告の記載内容に差異が確認された場合

・ 10万円未満の新築物件の成約の場合

・ 法人契約の場合

・ 楽天不動産の物件ページからの資料請求はせずに電話やメールで直接問い合わせした場合

・ エントリー・資料請求時・成約報告時の楽天ポイント会員口座番号が違う場合

・ キャンペーン期間以前に資料請求の事実が確認された場合

・ エントリー・資料請求をした楽天IDと契約者名が一致しない場合

・ 応募要項を満たしていない場合

・ 複数の楽天IDで応募した場合

・ 弊社判断でポイント進呈が不適当であると判断した場合

・ 楽天会員を退会した場合

上記のことを守った上で今回のキャンペーンにエントリーするようにしてください。

住宅購入検討中ならエントリーしてみる

新築分譲物件お成約キャンペーンは住宅を契約しないともらえないキャンペーンであるため、ハードルは高いです。

しかしこれから住宅の購入を検討している方にとっては、1万ポイントが確実に手に入るキャンペーンなのでエントリーしてください。(執筆者:成田 秀次)