9月は、第3弾となる「マル得d祭」を開催します。

今回は、d払いを初めて利用する方が対象の「ポイント二重ドリキャンペーン」。

まだ利用したことがない方は、お得にd払いを始める絶好の機会です。

はじめてd払い限定

9/30まで「ポイント二重ドリキャンペーン」抽選で1,000ポイント当たる!

ポイント二重ドリキャンペーン
≪画像元:NTT DOCOMO

今年6月から実施している「マル得d祭」。

9月1日(水)~9月30日(木)までは、第3弾を開催します。

第3弾は、dポイントを初めて利用する方が対象です。

キャンペーン条件

・ エントリーを済ませる

・ 対象店舗でdポイントカードを提示

・ はじめてd払いで決済する

こちらを満たすと、抽選でdポイントが1,000pもらえます。

『dポイントの提示』+『d払い』でポイントを二重ドリできる

≪画像元:NTT DOCOMO

今回のキャンペーンは、『dポイントの提示』と『d払い』の2つを満たす必要があります。

しかし、dポイントの提示とd払いをすると、それぞれでdポイントが貯まるので、お得も2倍です。

また、「ポイント二重ドリ」は抽選キャンペーンではありますが、当選人数も5万人と多め。

初めての方のみと対象も限られているので、参加してみる価値ありです。

対象店舗

キャンペーンの対象店舗をまとめました。

キャンペーンの対象店舗

※上記の対象店舗は一部です

身近で使えるコンビニはもちろん、スーパーやドラッグストアも対象となっています

日用品・食料品の買い出しでd払いデビューできるので、主婦の方も利用しやすいです。

テイクアウト可能な飲食店も多いので、お寿司やファミレスメニューを自宅で楽しむのも良いでしょう。

キャンペーン参加方法

d払いが初めての方でも、次の流れに沿って進めれば簡単に参加できます。

(1) Dポイントに登録する

登録方法は、『dポイントアプリをダウンロード』『店頭でdカードをもらう』『ドコモショップで登録』の3つです

dカードはドコモショップやdポイント加盟店で配布しています

(2) 登録を済ませたら、dポイントのキャンぺーンページからエントリーする

(3) 対象店舗でd払いを提示して、税別200円以上の買い物をする

※買い物回数は1回でOKです

(4) 11月末ごろにdポイントが付与されます。

付与まで期間が空きますので、気長に待ちましょう。

決済金額&エントリーに注意してお得にd払いデビュー

『事前エントリー』と『1回あたり税抜200円以上の決済』が必須のため、注意してください。

ドコモユーザー以外も参加できますので、どなたでも参加できます。

まだ利用したことがない方は、ぜひこの機会d払いデビューを果たしましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)