現在スシローでは2021年9月20日(月・祝)までの期間、「世界のうまいもん祭」が開催されています。

「濃厚うに包み」が100円、通常より1貫多い「特選天然本鮪8貫盛り」が980円など、お得なメニュー満載となっていますので詳しくみていきましょう。

ほかのお得なキャンペーンについても紹介するほか、「世界のうまいもん祭」の目玉商品「濃厚うに包み」について価格検証もおこないました。

※この記事で紹介している価格のうち、特記のないものはすべて税抜です。

キャンペーン概要

世界のメニューが食べれるわよ
≪画像元:AKINDO SUSHIRO CO., LTD.

スシローでは現在、「世界のうまいもん祭」が開催されています。

2021年9月20日(月・祝)までで、「濃厚うに包み」100円を筆頭に、大切りサーモン100円、厳選太刀魚天ぷらにぎり150円など、お得なメニューがたくさんあるので必見です。

ただし、通常よりも1貫多い「特選天然本鮪8貫盛り」は1日数量限定で、厳選太刀魚天ぷらにぎりと天然つぶ貝は完売次第終了となっているので注意してください。

ほかのネタについても「売切御免」となっていますので、早めの来店がおすすめです。

「濃厚うに包み」の価格を検証

「濃厚うに包み」を自宅で手作りする場合と比較します。

スシローの産地情報にて、ウニは「チリ産」と判明しましたが、グラム数は不明のため15gで計算すると、ウニだけでも約220円でした。

そこに、シャリ代や海苔の価格が上乗せされることを加味すると、どんなに安く見積もっても240円ほどはかかる計算になります。

そのため自宅で手作りするよりも、今回のスシローのキャンペーンで「濃厚うに包み」を食べたほうが、約140円お得という計算になりおすすめです。

くら寿司には「うに入り海鮮軍艦」が2個1皿100円とお得なメニューもありますが、ウニばかりではなく他の海鮮も混じっているため、「濃厚うに包み」のほうがお得と言えます。

ウニや天然車海老のテイクアウトもお得

テイクアウトでもおいしくてお得
≪画像元:AKINDO SUSHIRO CO., LTD.

スシローでは現在、ウニの軍艦巻と天然車海老の押し寿司がお得な価格でお持ち帰りできるキャンペーンも実施中です。

こちらのキャンペーンは「世界のうまいもん祭」と同じ実施期間で、2021年9月20日(月・祝)までの「売切御免」となっています。

「世界のうまいもん祭」のメニューもテイクアウトできるものがほとんどですが、注意事項も多いので気をつけてください。

新物うに鮨し人流3種盛り