お得なキャンペーンが止まらない松のや。

9月22日(水)15時からは、2種の唐揚げが登場!

さらに、9月29日(水)15時まで、「松弁ポイント30%還元」も実施します。

1週間限定の唐揚げお得ウィークを、ぜひ活用してください。

松のやの唐揚げを食べよう

9/22~2種の唐揚げ丼が新登場!

唐揚げドーーーンよ

松のやでは、リニューアルした自慢の唐揚げを丼ぶりにして、新たに販売します。

販売開始日:9月22日(水)15時から

「唐揚げドーン!」の通り、大きな唐揚げがごろっと乗った、ボリューム・迫力満点に丼ぶりです。

唐揚げ丼のラインナップ

松のやが販売する唐揚げ丼は、次の2つです。

ドーーンには2種類あるからね

・ 山盛り唐揚げ丼:850円(唐揚げ7個)

・ 唐揚げ丼:590円(唐揚げ4個)

「やみつき胡麻醤油」唐揚げは、にんにく・生姜・鶏がらに漬け込んだしっかり味。

胡麻と醤油の香ばしさもあり、クセになる美味しさです。

付け合わせのピクルスは、後味さっぱり!

ボリューム満点の唐揚げ丼も、ピクルスと特製ダレでしっかりまとまっています。

店内飲食なら、唐揚げ丼に味噌汁がセット。

テイクアウトでも購入できますよ。

9/29(水)15時まで「松弁ポイント30%還元キャンペーン」を実施!

30%還元ってすごいわよ

唐揚げ丼の発売に合わせて、唐揚げ丼限定「松弁ポイント30%還元キャンペーン」も同時に開催します。

期間:9月22日(水)15時~9月29日(水)15時まで

毎度おなじみですが、松のやのキャンペーンは終日開催ではなく、開始・終了ともに15時と決まっています。

松弁ポイント20%還元はときどき実施していますが、30%還元はめったにないので、お得すぎるキャンペーンです。

松弁ポイント30%還元の対象となるには、松弁ネットからの予約注文が必須

30%還元でもらえるポイント数はいくらなのか、計算してみました。

・ 唐揚げ丼:590円 → 松弁ポイント177円相当

・ 山盛り唐揚げ丼:850円 → 松弁ポイント255円相当

獲得した松弁ポイントは、次回松弁ネットを利用する際、支払いに利用可能です。

注意点1:対象商品は「やみつき胡麻醤油 唐揚げ丼」のみ

30%還元の対象は、今回新たに発売する2種の唐揚げ丼だけです。

他の商品は、通常通りのポイント加算となるため注意してください。

注意点2:モバイルオーダーは対象外

モバイルオーダーから注文の場合は、松弁ポイント30%還元となりません

必ず、松弁ネットから予約注文を行いましょう。

松弁ネットはクレカ&QRコード決済がお得

松弁ネットでは、現金払い・クレジットカード・QRコード決済に対応しています。

どの支払い方法でも松弁ポイントは還元されますが、おすすめなのはクレジットカードとQRコード決済です。

キャッシュレスで支払えば、その分各社のポイントも付くので、ポイントを二重取りできます。

松弁ポイントが貯まっていれば優先的に消費した方が良いですが、ポイントがない場合やポイントとの差額の支払いは、ぜひキャッシュレスを利用しましょう。

「松弁ネット」新規会員登録で100ポイントプレゼント中

さらに、今なら「松弁ネット」の新規登録で、松弁ポイントを100ポイントもらえます。

松のやは松弁ネット関連のキャンペーンが多いので、登録しておいて損はありません。

会員の方も未会員の方も、ぜひこの機会に、新登場の唐揚げ丼をお得に堪能してください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)