20021年8月1日(日)より、農業協同組合「JAグループ」のガソリンスタンド「JA-SS」で、d払いができるようになりました。

さらに今回、現在開催中~2021年10月31日(日)までの期間にd払いをすると、ポイントが+10%還元になるキャンペーンが実施されていますので紹介します。

JA-SSで ガソリン入れて d払いで10%還元

また、「JA-SS」が独自に実施している、お肉やお米のギフトカード1万円分やJCB5万円分が当たるプレゼントキャンペーンについてもみていきましょう。

JA-SSでガソリン入れて10%還元

ガソリン入れたら10%還元
≪画像元:d POINT CLUB

「JA-SS」では、現在開催中~2021年10月31日(日)までの期間にd払いをすると、ポイントが+10%還元になるキャンペーンを実施しています。

期間中に開催中のキャンペーンにエントリーし、「JA-SS」の対象店舗にてd払いで支払いをすると 、「dポイント+10%」が還元されるという内容です。

付与される上限のポイントは1会計あたり500ポイントで、期間中の合計は1,000ポイントとなっていますのでご注意ください。

目安として、1回に給油するガソリンは約5,000円、期間中であれば約1万円分のガソリンを給油した場合、上限ポイントに達すると覚えておくといいでしょう。

注意事項

・ 事前のエントリーが必須

・ 対象外の店舗もある

・ 上限は1会計あたり500ポイントで、期間中合計は1,000ポイント

・ d払い支払い方法を、「dカード以外のクレジットカード」や「dカード プリペイド」に設定した場合は対象外

・ 付与されるポイントは、期間・用途限定のdポイント

・ 付与されたポイントの有効期間は、付与日より約3か月

・ ポイントは、2021年12月末頃付与される予定だが、遅れる場合もある

・ 正常に支払い完了とならなかった場合は対象外

・ 購入をキャンセルした場合は対象外

JA-SSのプレゼントキャンペーン

≪画像元:JA-SS

「JA-SS」では、ガソリン、灯油、軽油の購入が税込合計で2,500円以上となるレシートで応募できる「まごころサービスお届けしますキャンペーン」も実施中です。

キャンペーン自体は現在開催中~2021年10月31日(日)までで、応募締切は2021年11月5日(金)までとなっています。

お肉やお米のギフトカード1万円分が150名ずつに当たるほか、Wチャンス賞は1,700名に準備されていますので、ぜひ応募してみてください。

プレゼントキャンペーンは景品が豪華な東北JA-SS

景品が豪華な東北のもの
≪画像元:JA-SS

先ほど紹介した「JA-SSのプレゼントキャンペーン」の景品も豪華ですが、東北限定のJA-SSプレゼントキャンペーンは、景品がさらに豪華です。

JCBギフトカード5万円分が30名に、そして1,200名に国産のハム・ウインナーギフトセットが当たるほか、Wチャンスとして2,000円分のJCBギフトカードが300名に当たります。

キャンペーン自体は現在開催中~2021年10月31日(日)までで、応募締切は2021年11月4日(木)までとなっています。

キャンペーン期間は「まごころサービスお届けしますキャンペーン」と同じですが、応募締切日は、東北限定のJA-SSキャンペーンのほうが1日早いのでご注意ください

従来の給油方法と比較してお得に給油

いままで、dポイントでの支払いやdポイントがためられるガソリンスタンドはあったものの、d払いができるブランドはありませんでした。

でも、比較的ガソリンが安いケースの多い「JA-SS」でd払いができるようになり、今回のようなお得なキャンペーンも実施しています。

クレジットカードや各ガソリンスタンドの専用カードと、価格や特典を比較しながら、お得にガソリンを給油してください。(執筆者:最強節約ママ 山内 良子)