※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

10月10日・11日は「デジタルの日」 Amazon・楽天などの記念セール・キャンペーン情報を紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
10月10日・11日は「デジタルの日」 Amazon・楽天などの記念セール・キャンペーン情報を紹介

デジタルは「0」と「1」で構成されています。

そして0と1で構成された10月10日と10月11日は、今年初めて創設された「デジタルの日」です。

それを記念して、各社ではお得なキャンペーンやセールを行うようですので、まとめてみました。

10月10日・11日は 「デジタルの日」

【Amazon】デジタル商品をお得に買える

デジタル商品をお得に買える
≪画像元:Amazon.co.jp

10月10日・11日、Amazonではデジタルの日限定でセールを開催します。

有機ELテレビやワイヤレスイヤホン、GoProなどのデジタル商品が、期間限定でお得に購入できるとのことです。

セール価格などはまだ発表されていません。

【楽天】20のサービスで高還元キャンペーンやポイ活企画を実施

高還元キャンペーンやポイ活企画を実施

楽天グループでは、楽天市場や楽天モバイルなど20のサービスで、「楽天グループデジタル応援祭り」を実施します。

お得なポイント還元やポイ活の企画があるそうです。

楽天市場では、お得なクーポンやプレゼントのキャンペーンもあります。

【BUYMA】半額以下がザクザクのセールを開催

半額以下がたくさん
≪画像元:株式会社エニグモ

BUYMAでは、10日10時10分より11日まで、「BUYMA DIGITAL DAYS SALE」を開催です。

こちらはセール価格が公開されています。

マーク・ジェイコブスのトートが62%引き、セリーヌのブレスレットが45%引きなど、2割3割は当たり前です。

これからの季節にうれしいアイテムもそろっていますから、ぜひのぞいてみてください。

【au PAYマーケット】クーポン配布やセールを実施予定

au PAYマーケット
≪画像元:KDDI

10日10時~12日9時59分の期間中、au PAYマーケットではセールを開催します

初回購入クーポンも配布します。

詳細は、10日10時に公開予定ですので、お待ちください。

【ポンパレモール】10日・11日限定で利用可能な「デジタルの日クーポン」を配布

ポンパレモール
≪画像元:株式会社リクルート

リクルートが運営する通販サイト「ポンパレモール」でも、ジャンル限定でセールを開催します。

10月8日~10日11日に開催されるセールのジャンルは、以下の通りです。

・ ファッション

・ 水・ドリンク・お酒

・ 本・音楽・DVD

・ 花・ガーデニング・DIY

・ 車・バイク

エントリーの上で対象ジャンルの商品を購入すると、10%以上のリクルートポイントが還元されます。

また、内容は不明ですが、10日・11日限定で利用可能な「デジタルの日クーポン」を配布予定です。

【メルペイ】10日・11日限定で利用可能な50%還元クーポンを配布

50%還元クーポン
≪画像元:株式会社メルカリ

メルペイでは、加盟店で利用できる50%還元クーポンを配布します。

クーポンは10月10日・11日限定で利用可能で、1人1回限り、還元上限は200ポイント(初めて利用の人は600ポイント)です

チャンスは1回しかないので、しっかりと400円以上(初めて利用の人は1,200円以上)利用しましょう

キャンペーンの詳細は当日を待とう

10月10日と11日はデジタルの日ということで、各社とも気合が入っています。

しかし、現時点では情報があまり公開されていません。

とりあえず、10日と11日がデジタルの日ということだけ頭に入れておき、あとは当日のお楽しみですね。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集