10月前半の食べホーは「おみやげ付き」でしたが、後半戦は、まさかの「なぞなぞ食べホー」です。

なぞなぞに挑戦すれば、『100円OFF券』がもらえる特典付き。

かっぱ寿司、10月後半戦の食べホーも、詳細をしっかりチェックしてから参加しましょう。

なぞなぞ食べホーだよ!

10月後半戦は「なぞなぞ食べホー」を開催

なぞなぞ食べホー
≪画像元:かっぱ寿司

10月前半戦に続き、後半戦もかっぱ寿司の食べホーを実施します。

後半戦は、まさかの「なぞなぞ食べホー」です。

なぞなぞに挑戦すれば「100円OFF券」がもらえる特典付き。

正解・不正解問わず配布されるのはうれしいです。

10月後半戦の食べホーも5日開催

前半戦と同じく、後半戦も食べホーも開催日は5日です。

10月18日(月)、19日(火)20日(水)、21日(木)、22日(金)。

平日のみ実施するため、土日は参加できません

食べホーは予約必須10月11日(月)より、かっぱ寿司WEB予約と公式アプリにて受付しています。

特典の『100円OFF券』の進呈&使用ルール

100円OFF券
≪画像元:かっぱ寿司

なぞなぞチャレンジでもらえる『100円OFF券』の進呈&使用ルールをまとめました。

進呈ルール

・ 食事前に配られるなぞなぞ&アンケートに記入が必要

・ なぞなぞの正誤は問わず、会計時に1人1枚必ずプレゼント

使用ルール

・ 『100円OFF券』の使用は次回から ※食べホーでは使用不可

・ 店内飲食限定 テイクアウトは対象外のため注意

・ 有効期限は2021年11月末まで

・ 詳細は『100円OFF券』の裏面をチェック

食べホーに参加した方全員が、なぞなぞに参加できます。

1人1枚もらえるので、家族5人で参加すれば、計500円分の割引券をいただけます

ただし、利用できるのは次回来店時から

食べホーの会計には使えません。

また、他クーポンとの併用など、詳細は公開していなかったため、詳細は『100円OFF券』の裏面で確認しましょう。

食べホーの料金・制限時間は変わらない

10月後半戦の「なぞなぞ食べホー」は、料金・制限時間ともに前半戦と同じです。


区分 料金(税込)
一般 2,200円
シニア(65歳以上)
※年齢確認できるものが必要
1,700円
小学生 1,200円
4歳~6歳 500円
3歳以下
※保護者1名につき2名まで
3名以降は1名につき500円
無料

前回同様、3歳以下は、大人1人につき2人まで無料になります。

夫婦+子どもで行く場合、3歳以下の子どもは4人まで料金がかかりません

ただし、大人1人+3歳以下の子ども3人だと、3人目が無料適用外となるため、550円料金が発生します。

シニアの方は、一般料金より500円安くなりますが、年齢確認できるものを提示が必要です。

保険証など、年齢確認ができる証明を忘れずに持参しましょう。

198円以上のメニューで元を取る

「なぞなぞ食べホー」の対象メニューは、前半戦とまったく同じではありません。

多少変更がありますので、お高めのメニューをチェックして、元を取りましょう。

【363円】

香味油とあおさ香る醤油ラーメン

あさりとあおさの磯塩ラーメン

きつねうどん

【242円】

ふんわり濃厚チョコレートケーキ~ローストクルミ入り~

【220円】

あつあつのキス天にぎり

フライドポテト

とり唐揚げ

わさびなす盛り

プレミアムプリン

プレミアムホイッププリン

【198円】

中とろ(1貫)

中とろ塩炙り(1貫)

ほたて(2貫)

活〆真鯛(2貫)

肉厚とろ〆さばの押し寿司(2貫)

あおさのみそ汁

貝のみそ汁

茶碗蒸し

「うにとろ場所」のメニューは対象外!

かっぱ寿司では、10月31日(日)まで「うにとろ場所」を開催中です。

ただし、なぞなぞ食べホーの対象メニューには、うにとろ場所のメニューが入っていませんでした。

そのため、食べホーでうにとろ場所のネタを注文すると、別途料金がかかります

食べホーに参加する際は、必ず対象メニューかを確認して、対象外のものを注文しないよう気を付けましょう

注意点もチェックして食べホーを楽しもう

食べホーに初めて参加する方は、予約方法や食事の仕方に気を付けましょう。

事前予約が必須(飛び込み参加は不可)

・ 予約はWeb・アプリのみ(電話&来店予約はNG)

・ ホットペッパーグルメ・Yahoo!ロコからの予約&ポイント利用は不可

グループ全員「食べホー」を注文しなければならない

・ シャリを残すと1貫33円の支払いが発生

各種クーポン・割引券は使えない

・ 食べホー対象メニュー以外の注文は、別途料金がかかる

食べホーは60分間です。

1時間、好きなだけお寿司を堪能できるのは「食べホー」だけです。

この機会に、おなかを空かせておいしいお寿司をおなかいっぱい堪能してください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)

予約が取れなかったら…