和食さと恒例のテイクアウトキャンペーン。

10月は大海老天丼・牡蠣フライが登場しましたが、11月はお肉が登場します。

ぜいたくな「ローストビーフ」入りの3種メニューを特価で販売します。

和食さとのローストビーフ祭

11/1~和食さと「ローストビーフ祭」

さとでローストビーフ丼を食べる
≪画像元:さとフードサービス

11月の和食さと、テイクアウトキャンペーンは「ローストビーフ」です。

ごちそうの定番ローストビーフをたっぷり使った3種のメニューを、今だけの特別価格で販売します。

期間:11月1日(月)~11月30日(火)まで

和食さとのローストビーフは、産地を厳選したこだわりのお肉を使用しています。

赤身肉は、肉のうまみが強く、しっとり柔らかく仕上げています。

3種のメニューとお得度紹介

今回は、丼・そば・ダブル丼、3種のメニューで提供します。

「ローストビーフ祭り」の対象メニューとお得度を紹介します。

ローストビーフ丼を食べながら紅葉を楽しむ

1. ローストビーフ丼(646円)

ローストビーフと言えば、ごはんに乗せた丼が定番です。

ごはんの上に、和食さとこだわりのローストビーフと、特製和風ソースをかけて仕上げました。

半熟玉子と絡めて食べるもよし、トッピングのフライドガーリックと糸唐辛子と一緒に味わうのもおすすめです。

プラス432円でローストビーフ2倍に

ローストビーフ丼のみ、432円追加でローストビーフを倍盛りにできます。

専門店でローストビーフ丼を食べると、安くても1杯800円~1,000円はするものです。

和食さとなら、倍盛りにしても税込1,078円とお手頃です。

倍盛りで注文して1人でお腹いっぱい味わうのはもちろん、自宅で家族とシェアして食べるのも良いですね。

2. ローストビーフそば(646円)

意外な組み合わせですが、ローストビーフとそばも相性ばっちり。

ローストビーフの他に、錦糸たまご、きざみオクラ、とろろもトッピングしています。

そばはうどんに変更可能です。

3. スタミナダブル丼(754円)

さとのスタミナダブル丼
≪画像元:さとフードサービス

和食さとの人気メニュー、牛ロースステーキと合わせたぜいたくなお弁当です。

左から、牛ロースステーキ丼、お惣菜を、ローストビーフ丼を詰め込みました。

価格は754円と、ローストビーフ丼と100円程度しか変わりません

2種のお肉が味わえる豪華なお弁当を、ぜひこの機会に堪能してください。

11/14まで「さとの秋祭り!」も開催中!

10月22日(金)から開催中の「さとの秋祭り!」では、店内飲食がお得になるキャンペーンを実施しています。

さとしゃぶ・さとすきの割引や、ビール・一品料理を値下げするなど、食欲の秋にふさわしいお祭りです。

テイクアウトはローストビーフを、店内で食事を楽しむ際は、秋祭りメニューをお得に利用してください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)