喜多方ラーメンの「坂内」は、あっさりとラーメンを食べられて、筆者もときどき足を運び、ワンタンのトッピングをします。

そんな坂内で、「餃子100円&無料券プレゼント」というキャンペーンを実施しますので、紹介しましょう。

(11/25・26)餃子が360円→100円!

喜多方ラーメンの餃子祭
≪画像元:株式会社麺食

11月25日と26日の2日間、喜多方ラーメン坂内では「餃子祭」を開催します。

通常は360円する焼き餃子(5個)ですが、この2日間限定で260円引きの100円です。

ここの餃子は、個人的においしいと思うので、「食べに食べまくってやる」と気合も入りました。

1人2皿まで

ただし、餃子祭で100円で食べられる餃子は、1人2皿までです。

もっと食べたいのですが、これは我慢です。

また、麺類を注文した人のみが注文できます

おいしそうな炒飯
≪画像元:株式会社麺食

チャーハンと餃子の組み合わせも好きですが、この組み合わせだと餃子を100円で注文できません

また、「餃子と生ビール」は最強タッグですが、生ビールだけ注文して餃子100円はできません。

麺類を注文しましょう

「餃子祭」参加者は餃子無料券がもらえる

さらに、11月25日・26日の餃子祭に参加すると、餃子無料券がもらえます

麺類と餃子を注文した人限定で、1人につき1枚です。

1皿食べても2皿食べても、もらえる餃子無料券の枚数に違いはありません。

餃子無料券について

もらった餃子無料券は、2021年12月27日までに使ってください

餃子単品にのみ利用可能で、セットや定食の注文には利用できません

裏面に記載された店舗でしか利用できませんので、よく行く店舗を利用しましょう。

混雑を回避したい人はクーポンを利用


≪画像元:株式会社麺食

餃子祭は混雑が予想されます。

日程が合わない人もいるでしょう。

それでもお得になりたい人は、各種クーポンを利用してください。

モバイルクーポン入会特典として、喜多方ラーメンを720円 → 480円の創業価格で食べられます。

ただし、モバイルクーポンを利用できない店舗がありますので、確認して利用しましょう。

他にも、店舗でもらえる餃子半額やラーメン割引クーポンなどもあります。

餃子、餃子無料券の両方ともなくなり次第終了

今回は、喜多方ラーメン坂内で実施される、餃子祭について紹介しました。

通常360円する焼き餃子が260円引きの100円引きと、これだけでも破壊力抜群です。

しかも、餃子祭に参加すると次回以降に使える餃子無料券までもらえちゃいます。

ただし、餃子祭で提供される焼き餃子、餃子無料券のどちらも、なくなり次第終了となります。

混雑を回避するにはピークを外すのが効果的ですが、遅く来店すると終了しているかもしれません。

どうしても餃子祭に参加したい方は、開店直後にでも行くといいでしょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)