※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【三井住友カード】冬の大還元キャンペーンを開催中 抽選で総額1億円分、もれなく1000円分とお得がいっぱい

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【三井住友カード】冬の大還元キャンペーンを開催中 抽選で総額1億円分、もれなく1000円分とお得がいっぱい

三井住友カードでは、冬の大還元キャンペーンを開催中です。

非常に魅力的なキャンペーンなので、参加の可否の判断材料にしてください。

三井住友カード冬のキャンペーン

(2/28まで)総額1億円相当が抽選で当たる


≪画像元:三井住友カード

12月1日~2022年2月28日の期間中、三井住友カードでは「Vポイント祭~冬の大還元キャンペーン!」を開催中です。

Vポイントが貯まるカードでエントリーの上で、エントリーしたカードで買い物しましょう。

期間中の合計利用金額1万円を1口として、抽選します。

合計10万名に、Vポイント1,000ポイントが当たります(3月下旬に進呈予定)。

多くの利用で抽選口数を増やせる


≪画像元:三井住友カード

多くのカード利用が、抽選の対象となります。

・ 通常のクレジット利用

・ 搭載されているiD

・ Visaのタッチ決済、Mastercardコンタクトレス

・ Apple Pay、Google Pay

・ チャージ利用(電子マネー、プリペイドカード、コード決済など)

・ ETC

・ 各種公共料金や納税

後ほど説明するUNIQLO Payの利用も、もちろん対象です。

ポイントが付くかどうかは別問題として、これらの利用でも抽選口数を増やすチャンスですよ。

Vポイントの貯まるカードが対象カード

Vポイントが貯まる多くのカードが、対象です。

家族カードの利用分は、本会員の利用分と合算して集計します。


≪画像元:三井住友カード

三井住友カードが発行していても、Vポイント以外の独自ポイントが貯まるカード(Amazon Mastercardなど)は、対象ではありません。

また、以下のカードはキャンペーン対象外です。

・ 銀聯カード

・ 法人カード(三井住友ビジネスカードfor Owners、三井住友カードビジネスオーナーズを除く)

・ デビットカード

・ プリペイドカード

・ ペルソナVISAカード

・ MMCゴールド(個人型)

・ MMC(個人型)

(12/19まで)三井住友カードを設定したUNIQLO Payで1,000円分もらえる


≪画像元:三井住友カード

「冬の大還元キャンペーン」としては、ユニクロも見逃せません。

12月1日~12月19日の期間中、まずはキャンペーンにエントリーしてください

三井住友カードなどを支払い元に設定したUNIQLO Payを使い、ユニクロ店舗、GU店舗、ユニクロオンラインストアで期間中合計5,000円以上の支払いをしましょう

クーポンや値引きなどを利用した場合は、値引き後の金額が対象です。

1,000円分のVポイントがもれなくプレゼントされます(2月末頃に送付)。

対象の店舗

対象となるのは、ユニクロ店舗、GU店舗、ユニクロオンラインストア(一部対象外店舗あり)です。

GUオンラインストアは対象ではありません。

ユニクロ店舗、GU店舗、ユニクロオンラインストアの利用分は個別集計ではなく、合算されます。

GU店舗でUNIQLO Payを利用する際でも、ユニクロアプリが必要です。

忘れずユニクロアプリのダウンロードをしてください。

対象の支払い元は3社


≪画像元:三井住友カード

対象となるUNIQLO Payの支払い元は、以下の3社です。

・ 三井住友カード(クレジットカード)

・ SMBCファイナンスサービス(クレジットカード)

・ 三井住友銀行(銀行口座)

3社すべてを持っていれば、それぞれエントリーして条件達成することにより、最大3,000円分のVポイントGETも不可能ではありません

支払い元に関する注意点

ただし、最初に紹介したキャンペーンと同じく、デビットカードやプリペイドカードは対象外です。

キャンペーン対象外となるカードもありますので、キャンペーンページで確認してください。

家族カード分は、合算されません

三井住友銀行を設定する場合は、SMBCダイレクトに契約した個人の普通預金口座が必要です。

支出の多いこの時期にうれしいキャンペーン

年末のこの時期、どうしても支出が多くなります。

年末のお買い物で、総額1億円が当たるチャンスです。

プレゼントや新年の新たな服として、ユニクロを利用するのもいいでしょう。

キャンペーンに参加して、ぜひお得になってください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集