※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

「LOHACO PayPayモール店」での花王商品1点を含む買い物で最大35%還元 複雑な条件も分かりやすく解説

節約・ポイ活 キャッシュレス
「LOHACO PayPayモール店」での花王商品1点を含む買い物で最大35%還元 複雑な条件も分かりやすく解説

花王商品の高還元キャンペーンは人気ですが、「そんなに花王商品を買わない」という人もいるでしょう。

今回紹介する高還元キャンペーン、花王商品を1点買えばあとはどんな商品でもほとんどOKなんです。

高還元達成の条件とともに解説しましょう。

LOHACO PayPayモール店

(12/31まで)「LOHACO PayPayモール店」での花王商品購入で最大35%還元

花王の商品を買って35%還元
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

12月31日までの期間中、まずはキャンペーンにエントリーしてください。

「LOHACO PayPayモール店」で、花王商品を1点以上含む1注文につき合計4,000円以上を決済すると、最大35%還元されます

花王商品1点を含んでいれば、他はどんな商品でも構わないので、かなり自由度が高いですね。

対象の花王商品

花王の商品
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

多くの花王商品が対象です。

ニベア、キュレル、ヘルシアなど、他のキャンペーンでは対象外になることの多いブランドも、対象になっています

メリーズ、リリーフ、大容量商品など、かさばって重い商品も、ネットなら自宅まで届けてくれます。

ただし、カネボウ、ソフィーナ、セット商品は対象ではありません

一緒に買うとキャンペーン対象外になる商品

LOHACO PayPayモール店には、多くの商品があります。

今回のキャンペーン、花王商品1つさえ買えば、あとはどの商品を買って4,000円以上にするか、基本的に自由です。

ただし、以下の商品が入っていると、キャンペーン対象外となりますので、一緒に買わないでください。

・ テレカ、プリペイドカード

・ ギフト券

・ 貨幣、メダル、インゴット

・ 切手、はがき

・ 自動車車体

・ カーリース

・ 1年以上先の予約商品

特に金券類は注意したいですね。

大容量商品はクーポン併用でさらにお得

クーポン併用でさらにお得
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

花王の日用品、大容量商品を買うなら、クーポンを忘れずにGETしてください。

期限が2022年1月6日までの10%引きクーポンで、商品の合計金額が2,900円以上でないと利用できません

1人クーポン対象商品5点まで利用可能です。

35%還元に必要な8つの条件を徹底解説!

ペイペイモールで買ってみよう
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

最大35%還元は非常に魅力的ですが、合計8つの複雑な条件を満たさなければなりません。

「面倒くさい」といって諦める人もいるかもしれません。

諦めずに参加してもらうべく、複雑な8つの条件を1つずつ分かりやすく説明しましょう。

1. 花王商品1点以上含む1注文合計4,000円以上の決済 → 15%還元

Yahoo! JAPAN IDでログインの上で、花王商品を1点以上含む1注文につき合計4,000円以上を決済すると、15%分のPayPayボーナスが還元されます。

還元上限は2,500円相当/期間ですので、1万8,750円までの買い物で満額還元です。

2. (日曜日限定)ソフトバンクスマホユーザー→10%還元

日曜日にソフトバンクスマホユーザーの方は、スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDでログインしてください。

支払いにPayPay残高かヤフーカードを利用すると、10%分のPayPayボーナスが還元されます。

ソフトバンクスマホユーザーでない人は、5%しか還元されません

還元上限は1,000円相当/日ですので、ソフトバンクスマホユーザーは1万円、それ以外の人は2万円までの買い物で満額還元です。

3.PayPayモールで購入→2%還元

Yahoo! JAPAN IDでログインの上で、PayPayモールでの支払いにPayPay残高かヤフーカードを利用してください。

2%分のPayPayボーナスが還元されます。

還元上限は5,000円相当/月ですので、25万円までの買い物で満額還元です。

4.Yahoo!プレミアム会員→2%還元

Yahoo!プレミアム会員に登録したYahoo! JAPAN IDでログインの上で、同一のYahoo! JAPAN IDで、PayPay残高かヤフーカードを利用してください。

2%分のPayPayボーナスが還元されます。

還元上限は5,000円相当/月ですので、25万円までの買い物で満額還元です。

5. ストアポイント → 1%還元

Yahoo!ショッピング、PayPayモールで買物をすると、購入金額の1%分のTポイントが還元されます。

車のみ1,000円/商品の還元上限がありますが、それ以外の商品に対して還元上限はありません。

6. 前月に対象サービス利用の条件達成→2%還元

前月に対象サービス利用の条件達成すると還元対象に
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

Yahoo! JAPAN IDでログインの上で、

・ PayPayモールまたはYahoo!ショッピング

・ PayPayフリマまたはヤフオク!

・ Yahoo!トラベル

・ ebookjapan

・ LOHACO by ASKUL

5サービスのうち、前月に3サービス以上の金額条件を達成していると、2%分のPayPayボーナスが還元されます。

還元上限は5,000円相当/月ですので、25万円までの買い物で満額還元です。

7. 前月にPayPayステップの条件達成 → 2%還元

メダルを集めると付与率アップ
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

Yahoo! JAPAN IDでログインの上で、

・ PayPay支払い

・ 対象サービス利用

・ プレミアム会員

・ アカウント連携

の全条件を前月に達成していると、2%分のPayPayボーナスが還元されます。

還元上限は5,000円相当/月ですので、25万円までの買い物で満額還元です。

8. PayPay残高かヤフーカードで決済 → 最大1%還元

PayPay残高で決済すると、0.5%分のPayPayボーナスが還元されます。

還元上限は1万5,000円相当/月ですので、300万円までの買い物で満額還元です。

ヤフーカードで決済すると、1%分のTポイントが還元されます。

還元上限はありません。

1万円/日の買物を日曜日にヤフーカードで支払おう

「LOHACO PayPayモール店」で、花王商品を1点以上含む1注文につき合計4,000円以上を決済すると、最大35%還元されます。

合計8つの条件がありますが、この中で最も還元上限が低いのが、日曜日のソフトバンクユーザーを対象とした1万円/日です。

1万円/日を目安にして、高還元を目指すならヤフーカードで、ヤフーカードがない人はPayPay残高で支払いましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集