※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

「映画の半券」はお得がたくさん 「イオンシネマ」の割引・無料の特典を紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
「映画の半券」はお得がたくさん 「イオンシネマ」の割引・無料の特典を紹介

映画を見終わった後の「半券」、捨ててしまうのはもったいないです。

映画鑑賞チケットは、映画を見終わった後でもお得な特典が受けられます。

イオンシネマの半券有効利用しよう

今回は、「イオンシネマ」の映画観賞券で受けられる、割引・無料の特典を紹介。

楽しい映画を見た後は、チケットをお得に利用しましょう。

※特典は店舗により異なります

飲食店の割引をする際、映画観賞券の割引が使えることがあります。

対象店舗や特典はイオンモールによって異なりますので、必ずチェックしておきましょう。

筆者が利用したイオンモールでは、次のサービスがありました。

築地銀だこ:ドリンク(1杯)サービス

サーティワンアイスクリーム:税込500円以上で30円引き

ディッパーダン:バナナチョコクレープを232円で提供

とんかつさぼてん:10%OFF

フロプレステージュ:1,000円以上購入で「アーモンドキャラメル」1個無料

このほかにも、25以上の飲食店で割引や無料サービスの特典がありました

ファッションの特典

衣料品店でも、映画観賞券で割引が受けられます。

筆者が利用した店舗では、次のサービスがありました。

WEGO:5%OFF

ハニーズ:5%OFF

ライトオン:3,300円以上購入で5%OFF

この他にも、5店舗で3~5%の割引特典を実施していました。

アミューズメントの割引

ゲームがただでできます

アミューズメント施設が入っているイオンでは、UFOキャッチャー無料の特典を実施しているところが多いです。

SEGA:UFOキャッチャー1回無料

映画観賞券を提示すると、1枚につき「1プレイ無料」の特典がありました

子ども2人の分も合わせて3枚あったので、計3回無料

1プレイ200円の台でも、もちろん1回タダで遊べます。

無料になった分で景品までゲットでき、一石二鳥でした。

モーリーファンタジー:メダル10枚プレゼント

UFOキャッチャーとは別に、「メダル10枚無料」の特典も。

10枚程度なら、子どもが少し遊ぶのにちょうど良い枚数です。

メダル10枚買うと100円かかりますで、3人分で実質300円得しました。

「映画観賞券」の特典は当日限定のため注意

店舗にもよりますが、「映画観賞券」による特典は、映画を見る前でも使えることがほとんどです。

しかし、有効期限は当日のみ。映画観賞日のみ使える特典となります。

後日特典を利用することはできませんので、当日中に利用できるサービスをお得に活用しましょう。

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+37

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集