牛丼の値上がりが続いている中、お得なキャンペーン情報が入ってきました。

2月1日(火)から、楽天Pay×松屋のコラボキャンペーンが始まります。

松屋で楽天Pay払いをして当選すると、最大全額分の楽天ポイントが返ってくるというもの。

値上がりした牛丼を、実質無料で食べるチャンスです。

エントリー期間とキャンペーン期間が異なりますので、間違わないよう日程を確認しておきましょう。

※記事内表記価格はすべて税込です

事前エントリー必須

2/1~松屋で楽天ポイント全額還元「楽天ペイチャンス」を実施

楽天ペイチャンス

≪画像元:Rakuten

楽天Payでは、2月1日(火)から松屋で楽天ポイント最大全額還元となるキャンペーンを実施します。

抽選で1等を当てれば、決済分すべて還元となるお得な内容です。

エントリー期間:2022年1月14日(金)10:00 ~ 1月28日(金)9:59まで

キャンペーン期間:2022年2月1日(火)~2月28日(月)23:59まで

キャンペーンは2月1日(火)から開始しますが、エントリーの受付は1月14日(金)からスタートしています。

キャンペーン期間中のエントリーは不可

抽選に参加するには、1月28日(金)までのエントリーが必須です。

進呈上限と還元率

進呈上限と還元率

≪画像元:Rakuten

楽天Pay×松屋のキャンペーンは、抽選キャンペーンのため、当たらないと還元が受けられません。

景品は1等・2等・3等。2回に1回の確率で当たります。

〈進呈上限〉10万ポイント/期間中合計

1等:支払金額の100%還元

2等:支払金額の50%還元

3等:支払金額の1%還元

進呈上限は、期間中10万ポイントと余裕があるため、1等が当たれば全額分の楽天ポイントが戻ってくるのは確実です。

上限が高いうえに、期間中であれば何度でも当選のチャンスがあります。

昨年10月に値上げとなった松屋牛めしも、今回のキャンペーンで1等が当たれば、実質無料!

日ごろから牛丼を食べる機会が多い方は、期間中は松屋を利用することでランチ代を節約できるかもしれません。

ポイントの進呈は遅い!付与されなくても慌てずに

抽選結果はその場でわかりますが、ポイントの付与時期はかなり遅いです。

予定では2022年4月末ごろと、2か月以上先となります。

当選した場合は、ポイントが付与されなくても慌てずに、予定日頃まで待ちましょう。

牛丼チェーン各社で、原材料の高騰により値上げが続いている中、「楽天Pay×松屋」は消費者にとってありがたいキャンペーンです。

1月28日(金)までにエントリーを済ませて、2月からのキャンペーンに備えてください。(執筆者:三木 千奈)