PayPayは大規模なキャンペーンに注目が集まりますが、メーカーとのコラボキャンペーンもお得です。

今回は、1月末まで実施する、「味の素4ブランドの対象商品購入で、最大10%戻ってくる」キャンペーンを紹介します。

1月は味の素の対象商品を選び、食費節約に役立てましょう。

paypay×味の素

1/31まで 4大ブランドの対象商品購入で「最大10%戻ってくる」!

対象ブランドの各種商品ご購入でPayPayボーナスが戻ってくる

≪画像元:Yahoo Japan

現在PayPayでは、大手食品メーカー「味の素」とのコラボキャンペーンを開催しています。

内容は、4大ブランドの対象商品を対象店舗でPayPay決済をすると、最大50%相当のPayPayボーナスが戻ってくるというものです。

 

開催期間:2022年1月14日(金)~1月31日(月)まで

付与上限:500円相当/期間

 

10%の還元は、家計にとっても大きなメリットがあります。

食料品の値上げが続く今、食費を節約する上で積極的に活用しておきたいキャンペーンですね。

味の素4ブランドと対象商品

味の素4ブランドと対象商品

≪画像元:Yahoo Japan

PayPay決済で10%還元となる対象となるのは、「Cook Do」「クノール」「ほんだし」「ピュアセレクト」の4ブランドです。

上記4ブランドの全商品が対象となるため、どの製品を購入しても、最大500円相当分まで10%還元となります。

4ブランドの商品をまとめました。

ブランド 対象商品の例
Cook Do 中華合わせ調味料(回鍋肉・麻婆茄子・麻婆豆腐の素など)

和風合わせ調味料(豚バラ大根・肉みそキャベツなど)

韓国合わせ調味料(プルコギ、豆腐チゲなど)

香味ペースト、コチュジャン、豆鼓醤、甜面醤、オイスターソース

クノール カップスープ、スープDELI、フリーズドライスープ

クッキングスープ、スープグランデ、ポタージュで食べる豆と野菜

ほんだし 和風だしの素

(ほんだし、お塩控えめのほんだし、ほんだしこんぶだし など)

ピュアセレクト ピュアセレクトマヨネーズ

満額還元となる500円相当のPayPayボーナスを獲得するには、購入額を税込5,000円に抑える必要があります。

買物をする際は、対象商品だけをまとめ買いすると還元額を計算しやすいです。

対象店舗が限られているので注意

10%還元の対象商品は、どれも自炊に欠かせない調味料が多いです。

4ブランドであれば全てキャンペーン対象なので、商品に縛りがないのはうれしいですが、キャンペーンの対象店舗はそれほど多くありません。

〈対象店舗〉

・オーケー

・東急ストア

・東急ストアフードステーション

・プレッセ

・サニーTSUBAKI

・スーパーABC

・ニチエー

・ピュア―クック

・フジ

上記対象店舗と同系列店ではありますが「地産市場エフ・マルシェ古川店」「瀬戸内海響市場エフ・マルシェ」は対象外となります。

他割引も比較しながらお得に買い物を

「CookDo・クノール・ほんだし・ピュアセレクト」が10%還元となるのは、1月末までです。

対象店舗は限られているものの、大手では人気店の「オーケー」も対象に含まれています。

4ブランド全商品10%還元はお得ですが、スーパー独自の割引もありますので、他商品の価格と比べながら、総合的にお得なものを選ぶと良いですね。

「ピュアセレクトマヨネーズ」は今年3月の納品分から値上げが実施されますので、1月末までの還元キャンペーンを節約に役立ててください。(執筆者:三木 千奈)