キャンペーンでは、コロナ禍により再びテイクアウト需要が増えた今、「天丼半額キャンペーン」を実施中です。

2月1日からは、期間限定で「冬のお持ち帰りキャンペーン」も始まります。

和食さと

2つのテイクアウトキャンペーン、さっそく紹介しましょう。

※記事内の表記価格はすべて税込です

1/24~和食さと恒例「天丼半額」を実施!

天丼半額

≪画像元:和食さと

和食さとの人気キャンペーン、「天丼半額」を1月・2月も実施します。

半額で提供するのは、テイクアウト利用のみ対象です。

販売期間:2022年1月24日(火)~2月28日(月)まで

対象商品:天丼 通常646円 → 322円

今回半額で提供されるのは、スタンダードな「天丼」。

天ぷらのラインナップは、海老点2尾、アジをはじめとする旬の魚や野菜たちです。

半額価格は1杯322円と、スーパーやコンビニよりも断然お手頃。

ボリューム満点の天丼を、300円ちょっとで食べられるのはありがたいですね。

個数制限はありませんので、家族や友人の分もまとめて購入できます。

2/1~持ち帰り限定!「冬のお持ち帰りキャンペーン」実施

冬のお持ち帰りキャンペーン

≪画像元:和食さと

和食さとでは、「天丼半額」とは別に、もうひとつテイクアウト限定のキャンペーンを実施します。

開催期間:2022年2月1日(火)~2月28日(月)

2種のどんぶりが楽しめる和食さと定番の「よくばりダブル丼」や、温かい肉鍋もテイクアウト限定の特別価格で販売します。

「冬のお持ち帰りキャンペーン」のラインナップは、次の5品です。

・ 漬けぶりひらのにぎやかちらし重:862円

・ 道産豚の焼肉中:862円

・ 季節のよくばりダブル丼(海鮮天丼&ステーキ丼):754円

・ 牡蛎と帆立の海鮮天丼:646円

・ 選べるおだしのたっぷり肉鍋(うどん入):862円

※「本格キムチだし」「コク旨醤油だし」選べる2種のおだし付き

「漬けぶりひらのにぎやかちらし丼」は、はっきりした旨みと歯ごたえが特徴の魚「ぶりひら」を使用。

ステーキと海鮮天丼、2つの丼ぶりが味わえる「季節のよくばり丼」はお得感がありますね。

また、IH・ガス火どちらでも調理できる「選べるおだしのたっぷり肉鍋」は、1人鍋を楽しみたい方にもぴったりなメニューです。

コロナ禍でも和食さとグルメをおうちで堪能

新形コロナウイルスが感染拡大する中、自宅で楽しめるテイクアウトメニューはありがたいい存在です。

和食さとでテイクアウト限定キャンペーンを利用すれば、食費を抑えつつ自炊をお休みできますよ。

とくに「天丼」は、3個購入しても1,000円以下とお手頃です。

今後も続くコロナ禍、2月中は和食さとを利用して、食事作りを休憩しつつ乗り切りましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)