※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【アメックス】ココス・はま寿司などでのタッチ決済で20%キャッシュバック 店舗ごとのお得と組み合わせればさらにお得

節約・ポイ活 クレジットカード
【アメックス】ココス・はま寿司などでのタッチ決済で20%キャッシュバック 店舗ごとのお得と組み合わせればさらにお得

アメックスでは、会員を対象に「アメックスオファー」を実施しています。

対象店舗でのカード利用で、キャッシュバックを受けられるものです。

今回は、使いやすいレストランチェーンでのオファーが届きましたので、紹介します。

タッチ決済で20%キャッシュバック

(3/31まで)はま寿司、なか卯、ココスなどでのアメックスタッチ決済で20%キャッシュバック

20%キャッシュバック
≪画像元:アメリカン・エキスプレス

3月31日までに事前登録の上、アメックスのタッチ決済を使って支払ってください。

以下のレストランが対象です。

・ はま寿司

・ なか卯

・ ココス

・ ジョリーパスタ

ビッグボーイ(ヴィクトリアステーション)


支払い金額の20%がキャッシュバックされます

キャッシュバック上限は2,000円ですから、1万円までの支払いで満額還元です。

タッチ決済は1回1万円が上限

タッチ決済は、1回につき1万円までしかシステム上支払えません

そもそも、キャッシュバックの上限が1万円利用までですので、頭に入れておきましょう。

オファーの来たカードのみ対象

アメックスからオファーが来たカードのみ、対象です。

同じカードでも、人によって対象となる人とならない人がいるようです。

利用前の事前登録が必須

タッチ決済をする前に、必ず事前登録をしてください。

事前登録は、先着50万名限定です。

家族カードや追加カードも、本会員カードにオファーが届いていれば、対象になります。

その場合も、家族カードや追加カードで個別に事前登録を済ませてください。

タッチ決済のみ対象

タッチ決済のみ対象
≪画像元:アメリカン・エキスプレス公式ツイッター

支払い方法は、アメックスのタッチ決済のみです。

端末にカードを挿入したり、スワイプしたりして支払った場合は、キャッシュバックされません。

店舗ごとのお得を紹介!

20%キャッシュバックだけでも、かなりお得です。

しかし、店舗ごとにお得なキャンペーンやメニューがあります。

これらを組み合わせれば、さらにお得です。

【ココス】ネット注文で20%引き

ネット注文で20%引き
≪画像元:ココス

ココスでは、ネット注文で20%引きを実施しています。

注文はネットで行いますが、支払いは店頭で行うため、アメックスのタッチ決済も利用可能です。

【はま寿司】黒毛和牛が110円

黒毛和牛が110円のキャンペーン中
≪画像元:はま寿司

はま寿司では、「黒毛和牛と北海道・東北祭り」を開催中です。

中でも注目は黒毛和牛でしょう。

「黒毛和牛握り」「黒毛和牛握り(山わさびのせ)」「炙り黒毛和牛握り(レモン)」の3種類が、1貫110円で食べられます。

【なか卯】早起きは三文の「得」!

朝食が安い
≪画像元:なか卯

5時~10時の時間帯、なか卯では朝食メニューを提供しています。

おすすめは「朝のかき揚げうどん」と「朝のかき揚げそば」です。

昨年11月に価格改定され、うどんは350円 → 280円に、そばは400円 → 330円にそれぞれ値下げされました。

日中に提供される「特製かき揚げうどん」が450円なのを考えると、お得ですね。

「朝のかき揚げうどん(こだわり卵付)」も、350円とお得です。

事前登録してからタッチ決済しよう

アメックスのタッチ決済を使い、ココスやはま寿司などで支払うと、20%キャッシュバックされます。

お店ごとのお得なキャンペーンも見逃せません。

ただし、くれぐれも事前登録を忘れずに、支払いはタッチ決済でお願いします。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集