3月31日までの期間中、「超PayPay祭り」が開催されています。

街・ネットのお店で全額還元のチャンス、超PayPay祭期間の限定くじなど、お得がてんこ盛りです。

Yahoo!ショッピング×PayPay

お得がてんこ盛り
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

3月21日までの期間中、Yahoo!ショッピングでも、超PayPay祭を開催しています。

最大40.5%の高還元が目玉ですが、事前購入や特定のケータイ契約が必要など、至難の業です。

そこで今回は、誰でも比較的簡単に、Yahoo!ショッピングの超PayPay祭で高還元を得る方法を紹介します。

(3/19~3/22)Yahoo!ショッピングで誰でも最大11.5%還元

誰でも最大11.5%還元
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

Yahoo!ショッピングの超PayPay祭、そのフィナーレとなる3月19日~3月22日2時は、Yahoo!ショッピングでPayPayを利用すると、誰でも11.5%還元されます。

その内訳は、以下の通りです。

・ ストアポイント:1%(Tポイント)

・ 誰でも:5%

・ 毎週日曜日はソフトバンクスマホユーザーじゃなくても:5%

・ PayPayでの支払い:0.5%

上限には注意

上限には注意しましょう
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

11.5%となるとまとめ買いしたくなりますが、還元上限には注意が必要です。

特に、「毎週日曜日はソフトバンクスマホユーザーじゃなくても5%」に注意してください。

PayPayボーナスの還元上限は「1,000円相当/日」です。

つまり、2万円買ったら、5%還元の上限に達してしまいます

初めてorお久しぶりの方はさらにお得!

11.5%還元だけでもお得ですが、Yahoo!ショッピングが初めての方、1年以上利用していない方はさらにお得です。

2つのお得な企画がありますが、併用はできません

よく考えて好きな方に参加してください。

1. 無料で商品がもらえる

無料で商品がもらえる
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

Yahoo!ショッピングが初めて、もしくは過去1年間利用していない方は、対象商品の中から1つだけ、無料でもらえます。

Yahoo!ショッピングアプリのTOPから無料商品を申し込み、商品が届いたらレビューを投稿してください。

スマホがない人も、Yahoo! JAPAN IDにPayPayアカウントを連携すれば、PCサイトよりから無料商品を申込可能です。

食品だけでなく、スマホ関連や日用品、美容商品などもあります。

さまざまな商品が無料でもらえるのですから、見逃せません。

2. (3/22まで)半額クーポン

半額クーポン
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

Yahoo!ショッピングが初めて、もしくは過去1年間利用していない方は、3月22日2時まで半額クーポンを利用できます。

値引きの上限は1,800円ですので、3,600円までの買い物が半額です。

100円以上のお買い物に対して、1人1回限り利用できます。

無料商品に目ぼしいものがないときは、こちらの方がお得でしょう。

非常に多くの商品が、クーポンの対象です。

(3/19~3/22)ヘビーユーザーには10%引きクーポンもおすすめ

10%引きクーポンもおすすめ
≪画像元:ヤフージャパン株式会社

Yahoo!ショッピングのヘビーユーザーは、無料商品も半額クーポンも対象外です。

しかし、諦めないでください。

ヘビーユーザーの方でも使える、10%引きクーポンがあるのですから。

3月19日~3月22日2時に、3万円以上の買い物をしてください

ほぼ全ての商品が対象です。

「クーポンを獲得」ボタンを押せたら、クーポン獲得となります(先着順)。

値引き上限は4,000円ですから、4万円までの買い物で10%引きです。

クーポンは早めにゲットして使おう

Yahoo!ショッピングの超PayPay祭、最大40.5%も可能ですが、誰でも11.5%までは還元率を上げられます。

初めてorお久しぶりの方は、無料商品か半額クーポンの恩恵を受けられます。

ヘビーユーザーも10%クーポンをもらえますが、クーポンは先着順です。

早めにゲットして使いましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)